愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 









みなさまこんばんは❤




ではでは本日も
スピフェスINミントでのお話の続きを飛び出すハート



 

向かった先は…❤















常に学びを止めない意力、
そして日本中、世界へと動かれる行動力!!

プロフィールページもぜひ読んでいただきたい!


マナゴールドさんの言葉のおろし方(話し方)は聴く人を心から魅了しますラブ



声のトーン、
言葉の波長が本当に素晴らしくて、


マナゴールドさんのお話を聞いていると、
まるで私もまだ知らない世界を旅してるかのような気分でワクワクが止まらないのです❤



あの日、
自分では分からなかったけど、


マナゴールドさんのお話を聞いてる私の顔は、 

子どものように目をキラキラと輝かせて


「うんびっくりキラキラうんびっくりびっくりマーク」と聞いてたに違いない❤


そしてめちゃんこ優しい❤

とっても柔らかなマナゴールドさん❤



マナゴールドさんはスピリチュアルもそうだけど、
幅広い分野でご活躍されていて、


フォトグラファーさんでもあり、

絵を描かれて個展を開かれたり、


沢山旅にも行かれていらっしゃって、

お話をすると、
とーっても癒やしの柔らか〜いマナゴールドさんですが、めっちゃアクティブ!!


と、にゃんたまはマナゴールドさんとはこの日、初めましてだったのですが(お噂はお互いに聞いてた❤)

初対面でマナゴールドさんのことをここまで語れちゃうのも、スピフェスINミントでの一日をマナゴールドさんのところにほとんど居たから(笑)

長居してしまい本当に申し訳ありません滝汗
お昼にはランチのお弁当まで広げる始末…。





優しいマナゴールドさんはそんなにゃんたまをずっと温かく受け入れてくださり本当に本当にありがとうございましたおねがいいちご


そう!そしてずっと気になっていた

龍の石ワークショップ
を体験させていただきました龍キラキラ




真剣過ぎて写真に気付かない真顔



まず初めに、

マナゴールドさんのヒーリングが込められた愛の石の中から自分の好きな石さんを選びますドキドキ


私は真ん丸い手のひらサイズの可愛い石さんを選びました!


ワークショップを受けられる方の中には大きな石を選んで絵を描かれる方も多いそうで、


その時々の自分の状態や、

インスピレーションで毎回選ぶ石も違うだろうから、

何度やっても絶対に楽しいよね❤




石にアートをする体験は初めてで、

マナゴールドさんと一緒に色を塗り、
龍の絵を描いていくのですが、

マナゴールドさんが描かれた龍さんたちドキドキ
同じ色使いのようで実際に見るとそれぞれ世界観が違う。


塗り始めた私は気合いと緊張で
(大切な石さんだからこそね❤)
あたふた(笑)



そんな私にマナゴールドさんは、

「そう!そう!」

「あっびっくりめっちゃ良い〜!!」
ってずっと声を掛けてくれて、


その言葉がどれだけ私のテンションをさらにアゲアゲにしたことでしょうアップ
龍の絵って難しいけれど描くのって楽しいよねドキドキ



深く考えず
思いのまま
勢いよく描く❤


龍の石ワークショップは潜在意識を生み出す最速方法かもしれない。


感じたままに選ぶ色やカタチは、
始めに自分の思ってた色や絵通りにはいかない。


だけど出来上がってくうちに、
着々と愛情が湧き、

自分の中から生み出された
【たまらなく愛おしいもの】へと変わる。


姿かたちって変わるから愛おしいんですね❤



最高の時間をありがとうございましたおねがいキラキラ
めっちゃんこ楽しかったです!











今日もありがとう❤







あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ
 





〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」

あなたも龍と繋がりチャネリング出来る!



龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

ご参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍