スピフェスin福岡 サロン【ミント】ニコニコを習得してきました! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印




ベル募集中企画ベル


ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定8名様




スピ座学&実践
【11月テーマ:人間誕生〜】
11/23(金)
19:30〜21:00


11月
✡カードリーディング専門✡
ライトランゲージカードモニター様
11/1 11:11
募集開始
60分 ¥8,800
限定8名様→残4名様
※画像はお借りしております



🎍NewYear 🎍
カードリーディング
限定3名様







こんばんは✨


昨日はこちら👇
行ってまいりました!


旅の感想となります口笛


in福岡!!


おぉ〜✨
九州メンバー!!


何とも
優しくあったかい(やや灼熱?)
魂のエネルギーおねがい


何でしょう?
この落ち着く感覚。


家で
子どもと過ごしている時の
ゆるさ🍀

前日☆はるちんのサロン【ミント】にて


エネルギーで遊び合う
はるちんがエネルギーを見てくれる!


えみちゃん❤巫女開き


明日、頑張るぞ~✨✨✨


おいおい…どんな顔笑い泣き


当日、めぐたんも来てくれました~✨✨✨


素敵なセッション空間を作って頂きました!


クリスタルボウル瞑想


出店者様✨✨✨猫はにゃんたまちゃん❤


かなりの大盛況のなか
出店させて頂きました!


なんと、
初開催だったそうで…


初開催で
これだけ大人数がまわっているのは
かなり、凄い…びっくり


お弁当屋さん&お菓子屋さんは直ぐに完売!


それぞれのブースも
途切れる事なく…


あっという間の
スピフェスでした。


この後ね
皆でご飯食べて解散。
名残惜しか~…


今度、九州来る時は
余裕を持って来よう!と。


今回ね、
九州に来た意味を
ライトランゲージカードで
引いてみました!
ふむふむ。


どうもプレアデスのエネルギーが
導いてくれていたようで


「感情について学ぶ」
が、テーマのようです。


このカードを引いたことを
カズさんといおりちゃんによる
お迎えの車の中で話してたら…


乗り合わせた
はるちんが
「プレアデス!」
と言ってスプレーを渡してきたので
皆で固まりましたねぇ~笑い泣き


さてさて空港にて
本当にお別れの時間…
名残惜しか~!好いとーとよ〜❤



時間一杯まで
一緒に居てくれました。


泣きそうだったけど
泣かない!
変なプライドがあるのでね~チュー


今回、
福岡行きを
全面的にサポートしてくれた
はるちんおねがい


本当にありがとうございました🌈✨


与える、循環する、受取る


これが
普通だけど何か?


っていう、そんな感じが
凄いなあ〜
凄いなあ〜
ってね
ずっと心の中で(いや、口にも出してたな)
呟いていました。


どうしたらいい?
って戸惑う私に
(こういう事に慣れていないのでね…)


「ニコニコしてれば良いよ!」


と、はるちんえーん


空港までの送り迎えを
してくれた
えみちゃん、いおりちょん、カズさん❤
ありがとう〜✨✨✨


カズさん、毎回
コーヒーとお菓子をくれるラブウキャ


めぐたん
会えて良かった~✨✨✨
ラブ~💕💕💕


ゆたかさーん
大きなおあげありがとう〜✨
エネルギーワークも楽しかった~💕


にゃんたまちゃん
めちゃ可愛かった✨
ありがとう〜ラブ


会場まで来て下さった皆様!
本当にありがとうございました🌈✨
ご縁に大感謝です!!


今回の
九州旅。


反芻して
味わいたいと思います🐄🌿


いゃぁ…本当
九州チーム、熱いわぁ〜✨✨✨


また行きます!!
謎の時間…笑い泣き


 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加