愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 









みなさまこんばんは❤




お申し込み受付中だよ❤


2022年11月26(土)、27日(日)          熊本&宮崎高千穂リトリート!!




お申込み&詳細はいざ覚醒の旅へ! 








さぁ!!

昨日は待ちに待った楽しみすぎるイベントが開催されまして行ってきましたよ❤

コチラっ!!


〜スピフェスINミント〜🌿



みんなの笑顔が最高っ❤
場の空気が本当にあったかくて癒やされまくりドキドキ







サロンの中はどこを見てもステキでカラフルキラキラ
はるちんが来てくれた人に楽しんでもらおうピンク音符って想いが
ありとあらゆる場面で感じましたおねがい愛ドキドキ





はるちんが「にゃんたまちゃんだよ照れドキドキ」ってキューン飛び出すハート



はるちん のサロンには

はるちん手作りのお花や風船が沢山キラキラ

愛でいっぱいだったよー❤


にゃんたまも参加出来て嬉しい飛び出すハート



ワクワクする時ってさ?

遠足前みたいにワクワクで眠れないよね❤


楽しみだったお弁当、間に合うか運転中ずっと気になってた(笑)





とっても美味しかったです❤ありがとうございましたおにぎりキラキラ



いつでも子どものような気持ちになれるって、
やはりワクワクのエネルギーなんですよね!


スピフェスINミントでやっとやっと会えたみなさま❤そして感動の再会ができたみんなと沢山写真撮りまくったのでご紹介❤


はるちん❤にゃんたまQumikoさん❤ 

はるちんのみんなを愛する心づかいと、
Qumikoさんのホッとする空気とプハッ❤と笑っちゃう
一瞬で心を解してくれるエネルギーがほんとに最高です。





やっとやっとお会いできて、人見知りの私はちょっぴり緊張(笑)
にしこさんのカードセッションも受けました❤
カードセッションの様子は次回ブログで!







meguさん❤ の柔らかなオーラがたまらない❤
なんでしょうキラキラこの素敵な笑顔っキラキラキラキラキラキラ






にゃんたまがスピフェスINミントの中で一日の大半をマナゴールドさんのブースで過ごし完全に営業妨害してしまい申し訳ありませんでした滝汗
それぐらいマナゴールドさんの言葉、話し方、とにかくマナゴールドさんの全てに癒やされましたドキドキ

龍の石ワークショップを体験させていただき、
ワークショップでの様子はまた次のブログで!







やっとやっと会えた!!真さん爆笑
いやぁ〜リアルで九州でお会いできるなんて嬉しすぎた!!


真さんのいろんな一面がどれも本当に素敵で、
笑ってるお顔もセッション中の真さんも、もう最強!

サービス良すぎな真さん爆笑キラキラ

真さんのセッションも受けましたので、セッションを受けさせていただいたみなさんのブログは次回で❤






淳さん、ゆたかさん、にしこさんも写ってるドキドキ


やっとやっと会えた!!
やーっと会えた!!

あなた〜に
会え〜て

ほんと〜に
良かった


嬉〜しくて
嬉〜しくて

言〜葉にならない〜❤

サロン入口で一番初めに会えたKAZUさん❤ 
本当に嬉しくて言葉にならなくてハグ❤







たまらんです❤
いや〜本当にたまらんばい❤

この日一番長いハグをして
身体と身体が一体になるくらい感動キラキラ


めちゃんこ可愛いお孫さんも可愛いすぎる〜❤





ずっとブログで拝見させていただいてて、
リアルでお会いできて嬉しかった〜❤

恵美さん の弾けるような太陽の笑顔にメロメロになりました❤またお会いできるといーな❤



楽しみにしていた瞑想タイムも幸せだった〜❤


淳さんもずっとお会いしたくて、リアルで会えて嬉しかったです!
にゃんたまの後ろに写っていらっしゃるのが淳さん!


淳さんのみなさんへの愛。
優しさもそうだし、こういうとき上手く言葉にできないんだけど淳さんは広い広い心でみんなを見守ってくださってる。もぅ淳さんは愛です愛飛び出すハート




とにかくあっという間に一日が終わってしまい、
みんなのセッションを受けれなかった〜あせる


お会いできたみなさま本当にありがとうございました❤幸せな一日をプレゼントしていただいた気分!


次回またあるといいな飛び出すハート

ねっはるちん







今日もありがとう❤








あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ
 





〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」

あなたも龍と繋がりチャネリング出来る!



龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

ご参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍