来年が益々よくなるための11月の過ごし方✨ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

神聖な天使、龍の

エネルギーを降ろし、

あなたの眠っているパワーを

目覚めさせる

エンジェルドラゴンヒーラー

×

人生が好転する!

お悩み解決

エナジーカウンセラー

Qumikoです💕




11月に突入しましたね~✨
お盆が終わってからが早~いニヤニヤ
と感じるのは私だけではないはず😆


11月12月の過ごし方で
来年が決まるとも言われてます😅


あと2ヶ月しかない!と思ったあなた❗
いやいや、
まだ2ヶ月ありますからウインク👌🎵


じゃあ、どう過ごせばいいの?
という声が聞こえてくる~😆


そこで龍さんと天使さんに
まず今月の過ごし方(意識すること、やると良いこと)をきいてみました🐲👼✨


インディゴライトの龍
あなたの心の奥底に本当の願望があるはずです。本当は何がしたい?今のままでいいの?
何か我慢をしてることはありませんか?
もっと自分との会話をしてみて下さい。
きっと必要なこと、もう手放すべきことに
気がつくでしょう。



プラチナの龍
内観して、今後のあなたの未来に必要のない過去からの思いがわかったら手放していきましょう。そうすることでエネルギーが軽くなり、波動が上がります。魂が目覚めやすくなります。あなたは聖なる存在だということを認めて下さい。



タンザナイトの龍
あなたには可能性があります。
あなた自身をまるごと受け入れて下さい。
そうすることで、もっと輝けるあなたになります。大丈夫、自分をもっと信じましょう。




天使のオラクルカードより
新しい方向性を選択するときがきました。
あなたはどうなりたいですか?
来年の目標をたてましょう。
すぐに思いつかない方は、まず
「もっと幸せな未来になる方向を選びます」
と決めて下さい。
そして、自分の望みを内観してみましょう。


どゆこと?

やり方がよくわかんないって方、

安心してください照れ

お手伝いしますよ✨


個人セッションもやってます✨

笑顔になる
元気になる
波動が上がる
Qumikoの
セッション



maikoさん直伝、豊穣セミナーで取得
4つのヒーリング(Qumikoスペシャル)
エンジェル ヒーリング👼
①金色の光であなたをクレンジング
本来のあなたの状態に戻します

②あなたに必要な天使が降りてきて、結界を張ってくれます。

③あなたの金脈を広げ、より大きなお金の流れをつくります。

④潜在意識を自動的に書き換え、あなたが望む方向に思考、行動を変化させます
カウンセリング
×
ヒーリング
60分 10,000円
30分      5,000円
※zoom 対応できます
カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
あなたに必要なメッセージをお伝えします✨
×
カウンセリング
×
エンジェル
ドラゴンヒーリング
Qumikoスペシャル
✨年内特別価格✨
60分15,000円
下矢印
10,000円
90分20,000円
下矢印
15,000円
※zoom 対応できます
お申し込み、お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ


悩んでることがひとつクリアになると、
エネルギーが変わります✴

エネルギーが変わると出来事に変化が
起こります✨

笑顔になると波動が高くなります✨✨

波動が上がると良いことを引き寄せます💗


Qumiko  &   megu 

この双龍の二人が
あなたに魔法をかけますよ~✨

11月17日(木曜日)
ハッピースピリチュアル
マルシェ🧙‍♀️
大分市王子中町3-6
ONE SPACEさん1階


 メニュー
🌟カードセッション  
🌟チャクラチェック
🌟オーラの浄化&強
🌟ヒーリング
🌟あなたの女神診断
🌟使命発見               etc.


最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤