と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

出逢いの瞬間から龍のエネルギーを宿し最高の未来への扉を開くキラキラ



こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 






皆さまこんにちは❤


今日は厳島(宮島)リトリート
へのお誘い&お知らせです!






まだまだ日差しも強い8月。


ですが、夕方6時くらいを過ぎてくると
徐々に暗くなるのが早く感じてきた8月。


9月。
それは秋へと足早に進み、
年末、2023年へと歩みだす。






今、あなたに叶えたい夢はありますか?



2023年へと向かい始めるこの時期に
神様に誓いを立てに行きませんか?


なりたい未来を
神様へ決意する





来年の自分はどうありたいのか。


目標設定大事です。



目標が明確であればあるほど行動できるからです。







決めた未来にブレないよう
私は神社へと向かいいつも神様に誓いを立てます。



神社で柏手を打つことって
いろんな意味があると思いますが、


私個人の感覚のひとつに、
柏手を打つことは

脈を打つ



脈を起こす。

そんな意味でもあるんじゃないかなと思うのです。




手のひらにある金脈と龍脈。





手のひらに込められたパワーは
あなた自身が
願いを叶えるパワー✨





神様の前に立ち、
自分の脈を打つ


自分自身を奮い立たせて
決意する








誓う





秋🍁

私たちと一緒に厳島にいらっしゃる
神様へ【誓い】を立てに行きませんか?





一人で行くのも良しですが、
誰かと一緒に行くことにも意味がある。


今回は、厳島のスペシャリスト

あきカメさん





あきカメ🐢さん をお呼びしました!


あきカメ🐢さんとの出逢いは、

遡ること今から2年前くらい。。。




一番右にいらっしゃるのがあきカメ🐢さん❤




この時から出逢いは始まっていました。




そしてそこからさらに偶然


ここで偶然リアルでお互い会っていた。




だけども、お互い顔出ししていないから
会場にいても声をかけられず、

後から一緒にあの場に居たことが分かる(笑)




そこから翌年、
にゃんたまの宮島リトリートにご参加いただいた。


真ん中があきカメ🐢さん



この時、あきカメ🐢さんの
厳島に対する熱い想いがとにかく伝わり、


何度も何度も厳島を訪れていらっしゃることも、
厳島の端から端までを知り尽くし、

厳島に溶け込んでるあきカメ🐢さんを知る。





そして最近、

にゃんたまの周りに何故か
亀🐢さんが日替わり出没。



ある日も亀🐢




夢にも亀。


🐢





あっち見ても見なくても、



亀🐢 亀🐢 亀🐢

わぉっ



こんなにも亀🐢さん見ちゃうなんて

あきカメ🐢さん!?




そうだ!
厳島に行こう!

せっかく行くなら厳島のことを知り尽くす
あきカメ🐢さんに頼もー!!



と、なり今回の企画が立ち上がりました!
















秋の厳島ってね、、、





めっちゃんこ素敵よ✨





さらにさらに厳島にはね、
開運!龍さんの置物を売ってるお店も!



以前、にゃんたまの宮島リトリートにご参加いただいたある方が龍さんの置物を購入されました。



その後教えていただいたのですが、


宮島で龍さんの置物を連れて帰ってから、
予約でいっぱいになるほどお客様が増えたそう✨






厳島に宿るパワーを受け取りに一緒に行きませんか?



来年へ向けて


このタイミングであなたと一緒に
厳島へ行けることを楽しみにしてます❤







厳島でのランチ会も楽しみましょ❤







秋🍁


あなたと秋の宮島を。




心ゆくまで楽しみたいです。



当日、なんかいろいろ出来たらなと考え中ピンクハート




お申込みはこちら✨





今日もありがとう❤





待ってるよ❤









LOVE


あなたと私が繋がる場所がある❤


公式LINEはコチラキラキラ
 




〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」




龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍