きゅんきゅん祭り2020.12.20


      行ってきました!!











シゲちゃんさんのお言葉にわくわくお願いしつつ





 右上矢印博多駅🚅


 右上矢印会場のホテル🏨


  右上矢印クリスマス🎄



 右上矢印会場!!





おさらい下矢印



お2人とも!!

   めっちゃ!!


  か、かわゆすラブ
             (古い)




サンタ好き子さん❤︎  

トナカイmaikoさん❤︎


お2人の、
かわいいお姿と
かわいいお声のふわふわトーク


ブログではわからなかったこと、
(シンクロに従うってこんな感じとか)


たまに、道中にキレる感じ(笑)も生で聞けて


大満足!
 (内容は詳しく書けないのですが(>人<;))






ここで一句(どーでもいい)


 人見知り
 早くついても
 遠い席ウインク




 魚しっぽ魚からだ魚あたま   魚しっぽ魚からだ魚あたま





他の参加者の皆様のお優しい雰囲気に
安心して楽しませて頂きました。






神社無事、お礼参りができました神社 






その上、

お土産まで頂きましたえーん 

なんという豪華なおもてなし。

嬉しすぎる!













 カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ



あ!!

忘れてたけど・・

2020.6.20に開業なので、

昨日は開業半年㊗️



お2人にお祝いして頂いたようで嬉しい😃
(勝手に喜ぶ)



現金好き子さん、maikoさん

参加者の皆様

ありがとうございました!