愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまこんばんは❤



神社と神様との出逢いを大切に




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ


ただいま募集中~❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ


白い雪❄が舞う昨日は、

はるちんのレポもぜひ読んでね❤
素敵な動画が沢山あるよ❤


岩国市にある金運龍如爆上✨の神社さん
「白蛇神社龍ヘビ」と「白崎八幡宮龍トラ」へ!


二社とも初めてお詣りさせていただいた神社さんでしたが、とにかくめちゃめちゃ楽しかった!!

はるちん✨ と二社それぞれで代理参拝をさせていただき、お申込みいただいた皆さまありがとうございました❤

同じ「神社」なのに、
神社ってみんな空気が違う。



だから毎回ワクワク✨するし、
新しい神社へ行くときには、

「どんな空気の神社なんだろ~✨」って

目がキラキラしちゃう(´。✪ω✪。`)✨✨❤


白蛇神社はね、
とぉーっても空気が軽くて澄んでて、
まるで綺麗な「水」の中に入ったような感じだった。

それもそのはず「白蛇」さんだもんね!
こちらの神社には生きた白蛇さんに逢えるんです✨

岩国市はシロヘビが多く生息する地域で、
御守を購入する時に神社の方にお話を聞いたのですが、本殿横にある屋外施設には白蛇さんが、なんと70~80匹はいるよ!とのことびっくり!!

まじかっ!!
そんなに沢山の白蛇さんを今まで見たことがない!

昔は民家にも白蛇さんが出てくることは当たり前のようにあったそうで、岩国市には沢山白蛇さんがいたそう。

屋外施設の白蛇さんたちは今は冬眠中ふとん1✨でしたので屋内飼育場にいる白蛇さんに会いに行くことにヘビラブラブ

すると、

かっ…
可愛いぃぃ~❤
:(⸝⸝Ơ﹏Ơ⸝⸝):


大興奮な私たちは大はしゃぎっ!!

好きー!!があふれる❤


満面の笑みしてます。


そしてお次は「白崎八幡宮」へ。

白崎八幡宮はね、
人間が大好きな神社。

頑張る人を応援する神社。
にゃんたまはそう感じました。



こちらは先ほどの白蛇神社とは違い、厳しめながらもそこには深い愛を感じるずっしりとした神社。

愛は優しいだけじゃない。
時には愛から生まれる厳しさだってある。

にゃんたまは白崎八幡宮にいらっしゃる青龍さんから愛あるメッセージをいただいて帰りましたとさ。


白崎八幡宮ってね、まるでアトラクション✨のような神社なの。

訪れた人をとことん楽しませてくれる神社。
龍さんは楽しいことが大好きだもんね!

あちこちにワクワクを仕掛けてくださってる。
そしてそれを見つけるのが上手なはるちん


二社とも気持ち良すぎて、
楽しくって二人で何度もエネルギーワークしたよ✨

はるちん髪の毛金色になって

スーパーサイヤ人になるの巻

空気がめちゃんこ綺麗なの伝わるといーなドキドキ


神様って直感やひらめきを使って、
分かりやすく教えてくれてるんだよね!

行きたい!と思えば行く。
やってみたい!と思えばやってみる。

ピンッ✨と分かりやすく知らせてくれてることに直ぐにイエスが出せるかどうか。


そう思ったならそうしよう。
やっぱり答えはシンプルだ❤



最後に白蛇神社で偶然タイミング良くお目にかかれた、白蛇さんがお水をゴクゴク飲まれてる写真と共に、

みんな来年も
金運龍如爆上~❤








愛してます❤

今日もありがとう❤




にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤
もうすぐ楽しいお知らせアリ❤


好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ