皆様こんばんわ🌟


昨日は、朝から山口県へ〜😊✨✨







山口県✨NO.1✨
の金運爆上神社さんに
にゃんたまちゃん💖
と参拝させて頂きました🐍💞




私の住む場所からは
3時間のドライブ〜🚗✨✨✨


半分の地点で待ちあわせして
途中からは
にゃんたまちゃん
楽しいドライブデート😍💞


車内も楽しすぎ😍💞💞💞

参拝させて頂く神社さんの
ワクワク✨について話たり
来年の行動や何がしたいか💞
等について話していました✨


その中で 私が来年埼玉の
柴又帝釈天さんに
参拝させて頂く話をしていると




白蛇のカナちゃん(お友達🐍💞)
が猛アピール🤭💞

落ちていた長く白いビニール袋が
サイドミラーに引っかかるという
ミラクル✨を使って
待ってるよ〜🐍💞
何なら 今日もちゃんと
お供してますよ〜🐍✨
と😍💞


カナちゃんは
ソウルメイト💕サナちゃんの
白蛇ちゃんで
いつも私のリトリートに
遠足気分で着いてきてくれます🤭💕


その後
一気にエネルギーがアップ✨して


私の方だけガラスが曇る。。。笑


二人で大爆笑😆✨✨✨




カナちゃんは、柴又帝釈天さんの
白蛇ちゃんなんです🤭💕


カナちゃんはいつも
私の所に来てサナちゃんの為に
色々とお手伝いしてくれるんです💞


そんなこんなで
楽しくドライブしてお目当ての
白蛇神社さんに到着😆💕

二人でキャーキャー😆💞
言って写真撮りまくり📸✨


なぜだか
どうしても音がのらない😳💦


無音でお楽しみください💕笑

まずは最重要ミッション✨
代理参拝😍💞

その後 絶妙スポット✨を見つけて

金運爆上
エネルギーワーク

をさせて頂きました😍💞
過去最高回数

金運爆如爆上

と唱えたと思います🐉✨✨✨






エネルギー✨満載😍✨
2回もしちゃった😆✨✨✨笑



その後は ちょっと二人で
お楽しみタイム💞

二人とも写真バシャバシャ📸✨
降ってくる雪にはしゃぎ✨
狛犬さんにはしゃぎ✨


にゃんたまちゃん
カメラマンぶりが素敵すぎて🤭💞
全てを褒めながら撮影😳✨✨✨


素敵な光景でした😆💞


お遊びタイム💕

にゃんたまちゃんは顔出しNGなんです😭💦
かわいいお顔を見たかったら
にゃんたまちゃんのイベントにご参加くださいませ💞


この日 もう一社
参拝させて頂きましたので


また後日
レポートをあげさせて頂きます💖


それと
Xmasの日に公式ラインで
面白いイベントをさせて頂きました🤭💕


そちらのご報告も
後日投稿させて頂きます💖