愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまおはようございます❤




神社と神様との出逢いを大切に❤




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ




八大龍王水神へ行ったあと、
にゃんたまは今回行ってみたい神社がありました。



その神社は八大之宮キラキラ
リュウ博士のこちらの本に書いてあり、以前から次に高千穂へ行った時は必ず行きたい!と思っていました。

 

最強の神様100


 

調べてみると八大龍王水神と八大之宮には、
男性と女性の神様がいらっしゃるとのことで、
両方お詣りすると良いそうですよラブラブ

行きたいぃー!!だけど、道がよく分かんないあせる

するとご参加いただいたみなさんは、
すぐに携帯で地図を調べてくださって、

「にゃんたまさん、
こっちの方向で合ってるみたいですよ爆笑アップ

と道に迷うたびにみなさんが助けてくださるえーんラブラブ

もぅ、こんな場面が今回沢山ありまして、お優しいみなさまに助けていただき本当に感謝です❤


そして無事にたどり着いた八大之宮キラキラ


もぅ、今写真を見ただけでもゾワゾワきちゃいますラブラブ

空気がね、ぜんっぜん!!違うの。

天岩戸神社や八大龍王水神とはまた違う空気。

なんだろう。
軽くって透きとおったような清々しい空気。


一瞬で大好きになるチューラブラブ

これは両方お詣りしたにゃんたまの感覚ですが、
八大龍王水神では自分の夢✨を誓い、後押しをいただく。

八大之宮ではその夢を叶えるために、
これまで自分がなかなか踏み出せなかったものを軽く飛び越える力を授けてくださるような気がします。

まさに龍神様のお力を最大限に受け取ることができる!

そう!実際にゃんたまは、
八大龍王水神でお願いしたことが叶いましたアップ


それは以前に八大龍王水神へお詣りに行った時に、
「次はにゃんたまツアーでみなさんと行きたいです!」と願ったことを密かに思い出したんですびっくり!!

八大龍王水神様のパワーはものすんごい!




そして八大之宮では、みなさんとキラキラ!!

龍さんの背中に乗っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪

りゅ~❤

りゅ~❤


りゅ~❤


りゅっ~❤

NAOMIさんはこの時、
「にゃんたまさん!手がビリビリする~びっくりアップ
とおっしゃってました照れラブラブ

こんなふうに遊び心をもってキャッキャする私たちを、龍さんは喜んで見ててくれてた龍

遊び心が大事なんだよって❤

そうすると軽くなる♪
軽くなると龍の背中に乗れる♪


波が来たときに、

チャンスがやってきたときに、

迷いなくフワッと乗ることができる❤



ありがとう❤龍さん❤


お次は高千穂神社へ!!



今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


宮島厳島神社神社レポート①〜➃



好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ