愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまおはようございます❤





神社と神様との出逢いを大切に❤






こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ




翌朝。
心地良い眠りから覚めてみんなで向かった先は〜、

天岩戸神社 西本宮〜✨



にゃんたま大っ好きな神社ーヾ(〃^∇^)ノ!!

本当は前日にこちらへお詣りに行く予定だったのですが、前日にはしゃぎすぎた(笑)?為に翌朝1番に予定変更したのが良かった!!

いつもは沢山の人がいらっしゃるのに、誰もいない〜!



やはり朝晴れの神社って、

神社の空気を全身全霊キラキラで感じ、
神社と自分がひとつになれるのが最っ高〜に

気持ちいぃー(≧∇≦)✨!!



神社ってさ、
人間と同じでみんな違ってて、
ここの神社さんは力強いとか、
あちらの神社さんは澄みきってるとか、

みんなエネルギーが違う。


そして天岩戸神社は、
にゃんたまはいつもこう感じる。


やわらか〜い(❁´∀`❁)フワァッ.。*.:。

こぉ〜、ふわぁっと包み込んでくれるような、優しくて。



あったかいの。




そして、歩いて天安河原へと向かいます。


先ほどの天岩戸神社の空気から一気にグンッと場のエネルギーが変わります。


それは今回この4人のメンバーは魂から感じました。
まさに魂の浄化が始まる。



天安河原まではずっと河沿いを歩いていきます。

この道を歩くことに意味を感じる。


そしてこの先を進んで曲がった先にあるのが、

天照大御神が岩戸にお隠れになったさいに、八百万の神々がこの河原に集まり神議されたとされる大洞窟。




もうね、ここにいる間4人とも言葉が出ない。

前日の大はしゃぎ(笑)とは全く逆の、
言葉にならない言葉を魂で感じるのに精一杯で、

みんな場と一体化する。



ご参加いただいたMさんと、

「普段は目に見えないものを今私たち見てますよね。」

「完全に今見えてますよね。」

「はい。普段は見えたり感じたりしない私も、
ここは本当に感じます。」

と2人でひしひしと身体に響く音を感じる。


ナーさんとMさんは、こちらの洞窟に入った瞬間、

「涙が自然に流れて止まらなくなりました」と私に教えてくださいました。



そしてみんなここで「うわーん」っとハグッ!!


ぎゅゅーっ❤

ありがとぉー!




「ありがとう」が止まらない天安河原。




ここへ来たことに感謝。
感謝と涙が止まらない。

さぁ、お次は八大龍王水神へ!


今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


宮島厳島神社神社レポート①〜➃



好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ