今日もブログを読んでくださりありがとうございます!




皆さまおはようございます❤









神社と神様との出逢いを大切に❤


こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ






あなたが今、
これやりたいっ!!
って思うことは何ですか?


私はこれやりたいっ!にいろいろチャレンジしてきたほうかな?と自分では思っていますが、やはり中にはなかなか踏み出せないものも沢山ありました。


だけど頭の中に。

いや、が、

これやりたいっ!と訴えてくるものすべて

神様のサイン。
なんです!

 

最強の神様100



すぐに動けるものもあれば怖いと思うこともある。



私の2021年怖かったことは、まぁ色々ありますが、

その中でもすぐに浮かんできた「愛が生まれた日」


これをSHINGO校長のスピリチュアルマスタースクール生の皆さんと一緒にやりたい!やりませんか?って伝えたい!が怖かった。



怖いはGOした日 



これは最近のことですが、高千穂八大龍王水神での代理参拝にお申し込みをいただいた皆さまへプレゼントしたSHINGO校長の新刊「新しい時代の神社参拝」の本に私もサインをさせていただいたこと。





SHINGO校長の本に自分のサインをするのが怖かった。



だけどね、やってみたら、


めちゃめちゃ楽しかった!

と、そこでふと思いついたのですひらめき電球


神様のことがギューッと詰まった、
これを読めば神様が分かる!!
神様のことがもっともぉーっと好きになる!


神社や神様のことが大好きな人にとって、
抱きしめたいくらいたまらない神様の本キラキラ



リュウ博士の「最強神様100」の本をプレゼントしたい!!

そしてにゃんたまのサインを書いてプレゼントしたい!



ぎゃあー怖いー!!!!

やってみたい!!と同時に怖い!!

そもそもリュウ博士の大切な本に、
勝手に私がサインなんてしても良いのだろうか?


リュウ博士にお会いもしたことの無い私が、
勝手にサインなんてしてプレゼントしていいのか?


考えれば考えるほど、やっぱりやめておいたほうが…とエネルギーは小さくなる。


だけど、やってみたいと思ったんだもの!!
すべては流れ。



初めからこういうタイミングでプレゼント企画を考えていたわけでもないし、SHINGO校長の本にサインをしたことから思いついた流れ。


そこには背中をポンっと押してくれた沢山の神様(人)の存在があるわけです。




リュウ博士に思い切ってお聞きしてみたんです。

会ったこともない、顔も知らない私にリュウ博士は涙が出るほどお優しく、快く受け入れてくださり、リュウ博士に足を向けて寝ることなんてできません。





どんな小さなことでもいい。

あなたの心が「やりたい!」とほわっと暖かくなったなら1歩を踏み出してみて。


流れが流れを呼ぶよ。

奇跡のような出来事がバンバン起こるよ❤




ということで!!
ここまでお読みくださりありがとうございます❤


皆さんのおかげですプレゼント〜🎁✨(≧∇≦)/

リュウ博士の新刊「最強の神様100」にゃんたまサイン付や、他にも大好きな神社の御守なども❤
(リュウ博士のサインはありませんのでご注意を)


(ニニギノミコト様〜!!)





(龍宮の御守もドキドキ






お申し込みフォームは9月9日公式LINEで❤

ぜひ登録してね❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ



今日もありがとう❤










 



シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。そんなパワーをもつ最高のカードです。

それはあなたと龍がひとつになるカード。

 


~無料説明会はこちら💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 9月無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会を下記日程で開催アップ

日程:9月11日 15時~16時

日程:9月18日 15時~16時

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望日を公式LINEへメッセージください龍ドキドキ