今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ



おはようございます❤




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですチュードキドキ



4月22日。
「愛が生まれた日」



今朝の一枚。



27/ラピスラズリ


魔法使いへの道






あなたの個性が今輝くとき。


浄化され本来の自分を取り戻す。

私は私でいい。


あなたにしか生み出せないものがある。
あなただけが持つあなたの魅力。
その魅力に人が集まってくる。


今、あなたの魅力が表に現れ、光となり暗闇を照らしています。そしてそれはあなただけでなく、ひとりひとりが今、内側から輝きを放ち、その光に沢山の仲間が集まってきています。



【キーワード】
エネルギー、羨望、特別な力、確かな感覚、
錬金術師、チャクラの学び



【補足】
あなたは多くの「聖なる存在」と共にいます。それらはあなたに常に話しかけているのですが、あなたはいつも気づかないふりをしています。あなたが感覚を研ぎ澄まして繊細になれば、ヒーラーやチャネラー、エネルギーワーカーやライトワーカーなどの「魔法使い」になれるのです。ぜひ、この魔法の世界を堪能してください。



魔法の言霊

「私は魔法使いです





今日のメッセージでした❤



本日、4月22日。
SHINGO校長お誕生日~誕生日ケーキキラキラ


イエーイ♡٩(*ˊᗜˋ)۶٩(ˊᗜˋ*)۶♡


SHINGO校長!!
お誕生日おめでとうございます❤



そして心からありがとうございます。
どんな時でもスクール生のことを考え、応援し、スクール生の成長を心から祝福してくださるSHINGO校長。


そして今日はにゃんたまにとって特別な日でした。
今日までドキドキして、昨日の夜なんてソワソワ。


SHINGO校長の【】から生まれた
「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」
この輝くGOLDのチャネリングカードはマスタースクール生のみ持つことができます。




このドラゴンクリスタルチャネリングカードのメッセージを、SHINGO校長のお誕生日にマスタースクール生の皆さんと繋がって発信がしたい。

そして今日、こうしてこのブログを書けていること。
モリキミ🍓さん のおかげでマスタースクール生の皆さんと、もの凄いスピードで繋がれました。


にゃんたま一人では決して今日を迎えられませんでした。モリキミ🍓さん 本当にありがとうございます。



SHINGO校長のスピリチュアルマスタースクール生の皆さんは本当に本当に愛でいっぱいです。
皆さんと出逢えたこと。感謝です。
昨夜も今朝も、マスタースクール生の皆さんとメッセージのやりとりをしてて、もぅ感謝でウルウルでした。
ありがとうございます。


#SHINGO校長ハッピーバースデー


SHINGO校長のマスタースクール生からの、4月22日【愛のメッセージ】沢山沢山繋がって読んでみてください❤波動がバンバン爆上がりするよ龍キラキラ



そしてにゃんたまブログを通して出逢い、
今このブログを読んでくださってる皆さま。

いつもありがとうございます。



【愛】と【感謝】の4月22日。




ドラゴンライトワーカーにゃんたま❤