今年も一年間、にゃんたまのブログを読んでくださり、本当にありがとうございましたピンクハート




いやぁー、
昨日の満月の夜。めちゃんこ楽しかったฅ(>ω<*ฅ)♥



ブログを読んでいただいた皆さんに、
ピンッキラキラときたカードの番号をLINEで送っていただき、にゃんたまがその番号のチャンネリングカードメッセージを返信させていただく…。


いつもとは違う形で皆さんとメッセージの交換をさせていただいたのですが。


とにかくめちゃくちゃ幸せな満月の夜の時間だった。


皆さんへ一斉に送信した時にも、もちろん皆さんから温かいメッセージをいただくのですが昨日の夜は、


2020年にゃんたまと出逢っていただいた皆さま、お一人おひとりと繋がって言葉(エネルギー)を交わせて本当にありがとうございました♥



昨日いただいたメッセージドキドキ
(他にも沢山ありがとうございます。)

いつもありがとうございます♥

☝続き
☝続き

こちらこそ素敵なメッセージを読んで‥(৹˃̵௰ก̀৹)°。
ありがとうございました♥


もうね、こんな幸せな感動を経験できたのは皆さまと出逢えたおかげです。
本当に去年の私には信じられない奇跡が起こった。



ここに書ききれないほどチャレンジしたし、





失敗沢山したし、
落ち込んだことも沢山。








だけど流れに身を任せていたら、
前に進んでいないように見えて変化してるんだよね。




そしてその全てにいつもあったもの。
それはやっぱりだった。


愛のない人なんていない。

誰かを想い、誰かの笑顔を見たい。
それが愛だし、みんな、誰かを幸せにしたい。

ただ、神さまはそこに哀しみや怒りなどの感情も私達には必要だから与えてくれた。


私は愛を選ぶ。


この言葉をSHINGO校長に教わってからは、
どんなに嫌な感情が押し寄せてきても、
受け入れ、愛のエネルギーに変換できるようになった。


あるよ?
何くそっ!ってイライラすることあるよ?
何で?って悲しくなる時あるよ?


だけど、愛を選ぶを决めているだけで愛の循環は始まってるよ。


だからこうして今、ブログから沢山の方と出逢えた。



皆さんのブログをここに貼りたいけれど、
物凄いリンクになるのでそこはやめときますあせる
にゃんたまを愛してくれてありがとうございます。


にゃんたまを見つけていただき、本当に

ありがとうございます。



SHINGO校長をはじめ、龍女神あこさん、龍ガール☆naoさん、るし岡きゃと子さん、そしてマスタースクールで出逢えた同期の皆さん。

皆さんと出逢えたことで、私は前に進み続けれました。



この写真も好きなんだよね。


2021年はさらに、挑戦し続けます。
いつものようにゲボゲボゲローも同伴でしょうが、

会いたい人に会いに行き、
ふと思いついたらやる!

泣きたいときは泣く!

休みたいときは休む!

大好きって愛を発信する!!


2021年、皆さまに沢山お会いできることを楽しみに今日は赤いおパンツで寝ます真顔アップ(気合い大事)




では皆さま良いお年を龍ドキドキ





ありがとう♥





にゃんたま募集中メニュー龍


🌟2021年風の時代「夢を叶えるキラキラ
さらに!!高千穂のエネルギーを紙(神)に宿して
あなたのご自宅にお届けドキドキ






🌟魔法は誰でも使える!
ファビュラスなお茶会♥
〜女神さま✨に変わる魔法のお話〜

魔法のお話だけでなく、女子会のように楽しく色々なお話ができたらいいなと思ってます爆笑ドキドキピンクマカロン








🌟44柱の龍とクリスタルからあなたへ愛のメッセージ


2021年1月22日(金)までお申込みいただいた方全員にドラゴンマスターSHINGO校長の新刊アップ
【お金を呼び込む龍】
SHINGO校長のサイン入りをプレゼントチューキラキラ




龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまは、
ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアル・
マスター・スクールに通っていますドキドキ


(虎になったにゃんたま真顔


スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャンネリング・カード」キラキラ


セッションのご感想龍ドキドキ







✨ドラゴンクリスタルチャンネリングカードを待ち受けにされた方のご感想もびっくりアップアップ



公式LINEにご登録いただいた皆さまへ、満月や新月の日にドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ送らせていただいてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ドキドキ
 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキ   こちらから龍キラキラ