JOY RICAちゃんとのコラボ

イベント(8月4日日曜日東京)の

受付のお知らせです。

 

この記事内に受付サイト

のURLを貼っておりますので

お申し込みお待ちしております🎵

 

テーマはズバリ「5次元」です。

サロンでもボイシーでも

ライトワーカー講座でも

このテーマをメインとして発信していますが

 

五次元地球の歩き方

不思議の中の不思議リアルトーク

 

 

というタイトルで、トークショー

でもあり、セミナーでもあり、

体験をリアルにお伝えする場でもあり

共振共鳴して、一緒に五次元を体感

してもらう場でもあり、

 

という贅沢な時間になると思います!

 

ブログ記事にも以前書いたけど、

RICAちゃんは少し前に命に関わる

ような大病に突然見舞われました。

大動脈解離という。

 

こちら記事

 

コラボ打ち合わせそろそろやろうね

なんて言ってた時のことだったので

何が起こったか、私も一瞬わからず、、

 

ただ祈るしかなかったけど

祈ることってどれだけのパワーが

あるかはこれまでサロンとかでも

ずっと伝え続けてきていたので、

その実践のみでした。

 

結果、

 

 

嘘みたいなスピードで回復し

あっという間に海外を

また飛び回るまでに。

(この時の経緯を聞いてさらに思ったけど

 これ普通ではあり得ないこと)

 

 

私は新しい地球(五次元意識時代、

風の時代、アセンション時代)の話を

お伝えする中でいつも

体の波動と心(内側)の波動、

どちらも5へ!の意識が大事です!

ってお伝えしてるんです。

 

 

意識思考という心に関わる部分は

波動転換てすぐできます(戻るけど

また修正もかけられます)

 

に反して、体の波動は

徐々に変化していきます。

心の波動に合わせて体が

後追いして馴染んでいく感じです。

 

肉体って生身なので一気に3から5

へっていうより

徐々に変化することで

負荷がなくなるんです。

 

体と心の波動が乖離していては

5次元には入れないし

そこで生きることはできません。

 

内側の波動が変化していったら

程なく体も5へ移行し始めます。

徐々に。

 

だから体を大切にすること、

生活習慣とか食事とか

そういう今までも当たり前に

言われてきたことかもしれないけど

そういった基本的な部分も含めて

意識していくことは必要です。

 

もちろん大変な出来事があって

変化する、ということばかり

じゃないのでご心配なく、なんですが

 

心と体の波動を合わせていくこと

(体の後追いを大切に見守ること)

は必須。

体からのメッセージも受け取っていく

ことは必須。(メンタル的に無理しない

ことも体のために必要なケアですね)

 

 

五次元って頭だけ行っても

だめなんですね。

どっちも5次元に滑らかに移行

していくのに、新しい地球の歩き方を

私たちの体験を通じていろいろ

お伝えできれば幸いです。

 

 

やりたかったことを体験する

決めたことを実現させる、

こういったことは大きな

スケールの設定も含めて

どんどん叶えてきた私たちですが、

 

 

よく考えたら2人とも

50代なんですよね、私たち☺️

 

人間体験もいろいろしてきたし、

不思議な体験もいっぱい持ってます。

多くの方々に伝えてきた経験から

今、のメッセージもこの場で

お伝えできることがあると思います。

 

 

タイトルの不思議の中の

不思議リアルトーク、

 

ですが、

不思議な話だけするというより

(不思議もありますが)

リアルトーク、がテーマです。

 

肉体を持って物理次元の

地球(3次元)を生きながら、

意識は5次元に上げて

いくわけですが、

そんな時代に

 

人間をそれなりに年数重ねて

きた私たちだからこそ、

お届けできる制限外したリアル

トークがいっぱいあるかな💖って

思ってます🎵

 

 

普段からブログを見てくださって

いる方は知ってるよーって

思うかもですが、

ぜひ会場で一緒に体感していただけたら

と思います。

 

 

会場は渋谷、千駄ヶ谷(代々木)の

SYDホール。

 

 

200インチの大画面スクリーンに

FUMITOさんの映像が流れます

全身で楽しんでいただける

イベントになればなーと思ってます。

 

 

※当日会場に来てくださる皆様に

プチプレゼントを2人から

用意してお待ちしております💖

 

 

日時:

2024年8月4日(日曜日)

14時〜16時開催

(会場13時半)

 

場所:SYDホール

(東京渋谷区千駄ヶ谷)

16時に終了後は握手で皆様を

お見送りさせていただきます💖

 

 

リカちゃんと

私のオラクルカードの

シンクロニシティカード

 ニューゲートオラクル

会場販売も当日ございます

(数限定でなくなり次第終了です)

 

 

VIP席  12,000円税込(席数限定)

    最前列、VIP席特典付き

   SOLDOUT


一般席 9,900円税込  プレゼント付き

         受付中

 

当日会場までのご都合が

つかないという方のために

ライブ配信もございます。

こちらサイト内に詳細ありますので

ご覧ください。

 

 

お申し込みはこちらから⇩