おはようございます❗️

 

6月10日、今週の

New Gate Oracleメッセージです☀️

 

 

 

 

 

 

 

直感で今日のA、B、Cを

1つ選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、C、から

1つアルファベットを

思い浮かべていただいて、

 

 

 

 

 

下へスクロールして

 

 

 

 

 

 

 

お選びになった

カードメッセージをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

選ぶ前に大事なこと。

 

カードにする質問

下矢印

上に書いたこと以外の問いかけ例です。

 

 

「今の私に一番必要なメッセージを

 送ってください」

 

 

「今日(今週でもOK)

 1日を過ごす中で、

 私が意識してみたらいいことを

 教えてください」

 

 

「今週1週間の心の在り方について

 メッセージをください」

 

 

「今の課題を解決するのにヒントになる

 行動メッセージをください」

 

 

シンプルに

「今日のメッセージをください」でも🎵

 

 

「自分のエネルギーを上げるための

 ヒントになるメッセージをください」

 

 

「今週仕事を楽しくやるために

 意識しておいたらいいことは?」

 

 

 

問いかけのパターンはたくさん

ありますが

いずれにしても「聞いてから」、

カードを引いてくださいね。

 

 

「愛ある出逢いのための

 行動メッセージをください」

 

などでもいいです。

 

 

 

ここでは1枚引きですが

お手元にある方は

1枚引いて、

もうちょっと補足が欲しい

と思われた場合は

もう1枚、2枚と引いてもOK。

 

 

他のオラクルと組み合わせるのも

深い読みやメッセージの受け取り

ができると思います。

 

 

 

この記事で書いたように

パッと見た時強く入ってきた色とか

絵の中の一部分があったら、

 

 

そこもメッセージとして受け取って

いただけるといいと思います。

 

 

 

選んでいただいた後は

一番下に私が書いている文も

一緒にお読みください虹

 

 

カードの下の言葉は

解説書通りではありません。

リーディングで受け取った言葉も

メッセージに綴っています。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、Cから1つ選んでくださいクローバー

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27  力を抜く
 
簡単そうでいて実は案外難しい、
力を抜いて生きること。
 
人間ですから
体全部の力が抜けてしまったら
大変ですが、要らないところに
入っている力はできるだけ緩めて
軽くしてあげられると良いですね。
 
そのコツやポイントは
自己否定を少しずつ減らすこと。
否定のエネルギーはとても重いのです。
他人のことは
まずは横に置いておいても
よろしいですから(^_−)
 
自分に向けている否定を
「そんな時もあるさ」
「そういう自分だってOK」と、
軽くしてあげてくださいね。
 
新しい五次元的エネルギーの
地球の特徴は波動の軽さです。
軽いこと、緩んでいることで
現実の打破・変化も速くなります。
 
今の自分の全て=
現状(状況)を、
何もいけなくはないはないんだよ、
とまるっと肯定しその言葉を
自分に言ってあげましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23 難しく考えない

 

 

自分のつけた「意味」は信念となり

その意識エネルギーが現実化を起こして

体験することになります。

でも怖がらないでください。

 

ネガティブな思考や

考え方が気になるとき、

それは「何かのお知らせ」として

まずあなたのところに伝えてきています。

 

ネガティブを感じても

自分の思い込みに気づいても

それを「使わなければいい」だけです。

 

この意味の付け方は楽しくない!

ちょっと複雑に考えすぎているな。

現実を難しくしているかも。

 

そんな風に感じたら

それらの思考は「大切なお知らせ」と

思ってみてください。

 

要所要素で「簡単でいいんだよ」

「難しく考えないで」と

宇宙は伝えてきてくれます。

 

複雑であることが人間世界だ。

という概念があれば

これももう手放しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

5 自然のパワーを感じる

 

 

 

あなたの生活の中に自然を感じられる

ものはありますか?

 

自然は人間以上に地球の長い歴史を

見続けています。樹木の中には

何千年、何百年とそこに静かに

佇んで生き続けているものがあります。

私たちの進化発展を見守り続けながら。

 

もし可能なら時間を作って

自然がたくさんある場所に行くのも

いいかもしれません。

 

それが難しい環境にある方も

心配しないで。

 

通勤途中に見える道端の小さな花や

雑草も自然のパワーです。

少し目を向けて

何かを感じてみてください。

 

新しい地球でのサポーターは

人に限りません。

 

人が人を助けること協力し合うことも

地球での大切な学びですが、

今後の世界ではさらにそこに

普段私たちが意識していないモノや

自然のパワーのサポートもどんどん

入ってきます。

 

今までもこれはありましたが、

それにあなたが気づこうとすると

活発なコミュニケーションが

自然の存在たちと始まります。

 

たくさんサポートを依頼してください。

あなたが自分の意志でしたいことを

行動していくことも大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今週のカードも色味が揃いました!
あとテーマも今週は揃ってる気が
しました。
 
緩めてね、軽くね、シンプルにね、
無理しないでね、一人で抱えないで
サポートは見えないところにもいるよ、
 
こんな感じなので3つのカードはどれも
似ている気がしましたね。
(こういうパタンは初めての出方ですね)
 
今年後半に突入しましたから
無理しすぎないでいこうね、
というメッセージもあるのかも
しれません。
 
 

 

 

皆様が選んだカードから、

ご自身でここが今日一番

宇宙が私に伝えたかったことなんだな

というものを感じてみてください!

(意味はこれだ、と

 決めてもいいんですよ(^_−))

 

 

 

リーディングは人生を決定づける

ものではなく、人生を

好転させていくために

活用していくものです。

 

 

 

宝石赤メッセージの受け取り方

って、何か特殊な方法論が

あるんじゃなくて、

自分の感覚をそこに繋げていくという

トレーニングです。

 

何か別の存在と繋がるのではなく、

自分と繋がるんです。

これがハイヤーセルフです。

(高次の自分)

 

 

深い・高い次元の自分から受け取った

メッセージに間違いなんてありません。

というより、自分の感覚以上に

正しいものなんてありません。

 

メッセージは

外から入ってくるのじゃないです。

仮に、

外から入ってきているように見えても

自分が問いかけて聞くからこそ、

 

エネルギーが現象化して外に

形になって見えてくるだけなのです😉

 

 

五次元は全て内からアプローチ。

(エネルギー先行!)

 

 

答えは全部自分の内側にあります。

それを受け取るサポートをするのが

宇宙でありハイヤーです。

外に自分のパワーを明け渡して

いたらメッセージも受け取りづらく

なります。

 

 

 

カードへの問いは

このブログを読んでくださっている

皆様、それぞれ異なるので

同じ言葉のカードを引いたとしても

受け取り=

「解釈」「読み(リーディング)」は

異なりますので、

そこがカードの面白いところです。

 

 

パッと見た時、

どんな情報が真っ先にきたか、

それもリーディングしてみてください。

 

 

 

 

意識(エネルギー)が現実を創ります。

エネルギーしか現実を創りません。

 

カードの言葉と絵を見て

「なるほど、このことを意識しよう」と

思った時点で、もうそこに

意識の焦点は合っています。

 

 

自分軸を立てていく練習、

ポジティブな五次元世界に意識を

チューニングしていくために

使ってみてください!

 

 

 

今週、今日がが本当の自分で過ごせる

一週間、一日になりますように虹

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好評発売中!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・