おはようございます❗️

 

5月27日今週の

New Gate Oracleメッセージ🌈

 

 

 

 

 

 

 

直感で今日のA、B、Cを

1つ選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、C、から

1つアルファベットを

思い浮かべていただいて、

 

 

 

 

 

下へスクロールして

 

 

 

 

 

 

 

お選びになった

カードメッセージをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

選ぶ前に大事なこと。

 

カードにする質問

下矢印

上に書いたこと以外の問いかけ例です。

 

 

「今の私に一番必要なメッセージを

 送ってください」

 

 

「今日(今週でもOK)

 1日を過ごす中で、

 私が意識してみたらいいことを

 教えてください」

 

 

「今週1週間の心の在り方について

 メッセージをください」

 

 

「今の課題を解決するのにヒントになる

 行動メッセージをください」

 

 

シンプルに

「今日のメッセージをください」でも🎵

 

 

「自分のエネルギーを上げるための

 ヒントになるメッセージをください」

 

 

「今週仕事を楽しくやるために

 意識しておいたらいいことは?」

 

 

 

問いかけのパターンはたくさん

ありますが

いずれにしても「聞いてから」、

カードを引いてくださいね。

 

 

「愛ある出逢いのための

 行動メッセージをください」

 

などでもいいです。

 

 

 

ここでは1枚引きですが

お手元にある方は

1枚引いて、

もうちょっと補足が欲しい

と思われた場合は

もう1枚、2枚と引いてもOK。

 

 

他のオラクルと組み合わせるのも

深い読みやメッセージの受け取り

ができると思います。

 

 

 

この記事で書いたように

パッと見た時強く入ってきた色とか

絵の中の一部分があったら、

 

 

そこもメッセージとして受け取って

いただけるといいと思います。

 

 

 

選んでいただいた後は

一番下に私が書いている文も

一緒にお読みください虹

 

 

カードの下の言葉は

解説書通りではありません。

リーディングで受け取った言葉も

メッセージに綴っています。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、Cから1つ選んでくださいクローバー

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27 力を抜く
 
ぎゅーっと体に力を入れて
踏ん張って生きている方が
力を抜くより簡単なのです。
常に一定の緊張状態で過ごしている
ことの方が多いかもしれません。
 
力を抜いてみましょう。
 
そう言われても即座には
その緊張を
緩められないかもしれません。
もしそうであっても心配はしなくて
大丈夫。
 
今いる空間の少し遠いところを
目の緊張を取るイメージでぼんやりと
眺めて、
ふう〜っと深い呼吸を1つしてみましょう。
少し力が抜けました。
 
心も体も緩んで軽いエネルギーの時、
あなたは最小の力で願いを動かす
ことができます。
「力を抜いていこう」
そう自分に優しく声をかけて
あげましょう。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

 










 

31呼吸

 

 

呼吸=創造です。

吸って吐く。この流れで

あらゆるものが生まれてきます。

 

ふと気づくと、

呼吸が浅くなってはいませんか?

心配ことがあったりストレスを感じる

ことがあると呼吸は浅くなりがちです。

 

エネルギーの入れ替え(浄化)には

深い呼吸が有効です。

 

不要な思い(のエネルギー)を

呼吸とともにしっかり吐いたら、

 

次は光のエネルギーを

吸収するイメージで深く

息を吸ってみましょう。

 

体の気の巡りも

深い呼吸によって良くなります。

目を閉じて深い呼吸を味わって

みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 


4  無条件に叶う

 

 

今日、

このカードが伝えてきてくれて

いるメッセージは

 

あなたへの「確認」です。

 

「無条件に叶う」ことを

あなたは信頼できていますか?

信頼すると決めていますか?

 

その問いかけがやって来ています。


 

無条件に叶うことは

あなたがそのことを

信頼した時に現実化していきます。

 

無条件に叶っていいんだ、と

自分が自分にしっかり許可を出した時に

プロセスが大きく動いていきます。


 

手に持った赤い糸の先に

あなたはどんなビジョンを

見ていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

ご自身でここが今日

宇宙が自分に伝えたかったことなんだな

というものを感じてみてください。

(意味はこれ、と決めてもいいんです)



 

リーディングは人生を決定づける

ものではなく、人生を

好転させていくために

活用していくものです。

 

 


宝石赤メッセージの受け取り方

って何か特殊な方法論が

あるんじゃなくて、

自分の感覚をそこに繋げていくという

トレーニングです。

何か別の存在と繋がるのではなく、

自分と繋がるんです。

これがハイヤーセルフです。

(高次の自分)

 

 

深い・高い次元の自分から受け取った

メッセージに間違いなんてありません。

というより、自分の感覚以上に

正しいものなんてありません。

メッセージは

外から入ってくるのじゃないです。

 

外から入ってきているように見えても

自分が問いかけて聞くからこそ、

エネルギーが現象化して外に

形になって見えてくるだけなのです。

 

 

五次元は全て内からアプローチ。

(エネルギー先行)

 

 

答えは全部自分の内側にあります。

それを受け取るサポートをするのが

宇宙でありハイヤーです。

外に自分のパワーを明け渡して

いたらメッセージも受け取りづらく

なります。

 

 

 

カードへの問いは

このブログを読んでくださっている

皆様、それぞれ異なるので

同じ言葉のカードを引いたとしても

受け取り=

「解釈」「読み(リーディング)」は

異なりますので、

そこがカードの面白いところです。

 

 

パッと見た時、

どんな情報が真っ先にきたか、

それもリーディングしてみてください。

 

 

 

 

意識(エネルギー)が現実を創ります。

エネルギーしか現実を創りません。

 

カードの言葉と絵を見て

「なるほど、このことを意識しよう」と

思った時点で、もうそこに

意識の焦点は合っています。

 

 

自分軸を立てていく練習、

ポジティブな五次元世界に意識を

チューニングしていくために

使ってみてください!

 

 

 

今週、今日がが本当の自分で過ごせる

一週間、一日になりますように虹

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

6/1よりスタート(5ヶ月間)

ご参加事前受付中です

こちらから

 

 

 

 

好評発売中クローバー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・