おはようございます。

MACOは今週は関西におりますほっこり

 

5月20日、今週の

New Gate Oracleメッセージクローバー

 

 

 

 

 

 

 

直感で今日のA、B、Cを

1つ選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、C、から

1つアルファベットを

思い浮かべていただいて、

 

 

 

 

 

下へスクロールして

 

 

 

 

 

 

 

お選びになった

カードメッセージをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

選ぶ前に大事なこと。

カードにする質問

下矢印

上に書いたこと以外の問いかけ例です。

 

 

「今日(今週でもOK)

 1日を過ごす中で、

 私が意識してみたらいいことを

 教えてください」

 

 

 

「今週1週間の心の在り方について

 メッセージをください」

 

 

 

「今の課題を解決するのにヒントになる

 行動メッセージをください」

 

 

シンプルに

「今日のメッセージをください♪」でも🎵

 

 

「自分のエネルギーを上げるための

 ヒントになるメッセージをください」

 

 

「今週仕事を楽しくやるために

 意識しておいたらいいことは?」

 

 

 

いろんな聞き方がありますが

「聞いてから」カードを

引いてください。

 

 

「新しい愛ある出逢いのための

 行動メッセージをください」

 

などでもいいです。

 

 

 

ここでは1枚引きですが

お手元にある方は

1枚引いてからもうちょっと補足が欲しい

と思ったら

もう1枚、2枚と引いてもOK。

 

 

他のオラクルと組み合わせるのも

深い読みやメッセージの受け取り

ができると思います。

 

 

 

この記事で書いたように

パッと見た時強く入ってきた色とか

絵の中の一部分があったら、

 

 

そこもメッセージとして受け取って

いただけるといいと思います。

 

 

 

選んでいただいた後は

一番下に私が書いている文も

一緒にお読みください虹

 

 

カードの下の言葉は

解説書通りではありません。

リーディングで受け取った言葉も

メッセージに綴っています。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A、B、Cから1つ選んでくださいクローバー

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8 自分軸を作る
 
あなたを含む100人の人がいて、
99人が同じ選択をして、
あなた一人だけが別の選択を
するとしても、
 
それがあなたの本心なら
自分軸であなたの選択を
選ぶことができますか?
 
「自分軸を作る」とは、
外で誰が何を言っていても、

あなたにコントロールが
入ってきたとしても、

あなたがあなたの感覚の中心にいて、
外に引っ張られないということです。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17  良いコトダマを使う

 

口から無意識によく出てくる言葉に

注意してください。

どんな言葉を繰り返し使っていますか?

 

楽しい。嬉しい。ありがとう。

絶対大丈夫。面白そう!

 

できない、無理。面白くない。難しい。

私なんて。あるわけない。簡単じゃない。

 

無意識に繰り返し使う

その言葉にはあなたの気持ちの

エネルギーが入っていますから

現象化しやすいのです。

 

良いコトダマとは必ずしも

美しい言葉に限りません。

あなたが愛で受け入れた言葉なら

すべて「良いコトダマ」になります。

 

もし私はダメだと自責の言葉が出たり

「そんな時もある問題ない。」

「否定してしまう私もこれでいい」

そう言い換えてみましょう。

受け入れたものは全て愛に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25 流れに乗る

 

起きてきた流れに

抵抗せず乗れる人は、

宇宙の采配を信頼している人です。

自分の人生を信頼している人です。

自分自身を信頼している人です。

 

あなたが日々宇宙に本心を伝えて

過ごしていて、

あなた自身とじゅうぶん対話を

しているのなら、

起きた流れに恐れず乗ってみましょう。

 

あなたの意思表示を受けて

宇宙は必要なプロセスを渡して

くれています。

あなたが流れに乗っていこうと

する時、あなたは新しい世界に

もう導かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

今回も色味がやや似たカードが

3枚出たかなと思いました。

(黄色、薄いオレンジ系)

色や登場人物や植物から

感じる印象からも感覚を

受け取ってください。

 

 

ご自身でここが今日、

宇宙が自分に伝えたかったことなんだな、

というものを感じてみてくださいね。

(これだ!と決めてもいいんですよ)

これが受け取る練習です。

 

 

宝石赤メッセージの受け取り方

って何か特殊な方法論が

あるんじゃなくて、

自分の感覚をそこに繋げていくという

トレーニングです。

何か別の存在と繋がるのではなく、

自分と繋がるんです。

これがハイヤーセルフです。

(高次の自分)

 

 

深い・高い次元の自分から受け取った

メッセージに間違いなんてありません。

というより、自分の感覚以上に

正しいものなんてありません。

メッセージは

外から入ってくるのじゃないです。

 

外から入ってきているように見えても

自分が問いかけて聞くからこそ、

エネルギーが現象化して外に

形になって見えてくるだけなのです。

 

 

五次元は全て内からアプローチ。

(エネルギー先行)

 

 

答えは全部自分の内側にあります。

それを受け取るサポートをするのが

宇宙でありハイヤーです。

外に自分のパワーを明け渡して

いたらメッセージも受け取りづらく

なります。

 

 

 

カードへの問いは

このブログを読んでくださっている

皆様、それぞれ異なるので

同じ言葉のカードを引いたとしても

受け取り=

「解釈」「読み(リーディング)」は

異なりますので、

そこがカードの面白いところです。

 

 

パッと見た時、

どんな情報が真っ先にきたか、

それもリーディングしてみてください。

 

 

 

 

意識(エネルギー)が現実を創ります。

エネルギーしか現実を創りません。

 

カードの言葉と絵を見て

「なるほど、このことを意識しよう」と

思った時点で、もうそこに

意識の焦点は合っています。

 

 

自分軸を立てていく練習、

ポジティブな五次元世界に意識を

チューニングしていくために

使ってみてください!

 

 

 

今週、今日がが本当の自分で過ごせる

一週間、一日になりますように虹

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好評発売中クローバー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・