外に出てくるものもみな

自分の内側の投影なのだから、

 

 

問いかけの答えを受け取れる場所は

自分の内側にしかあらず。

 

 

自分の内側に聞いて、

宇宙がサインを届けてくれるのも

 

内側に聞く、

内の声に耳を静かに傾ける、

下矢印

外ではなくてこの内側への

働きかけをするからこそ

後で外に答えが現れ出る仕組み。

 

 

 

 

直感違和感

 

これらは、どちらも信じなさい

というサイン。

 

 

自分の直感を信じなさい

(他人の言うことじゃなくて)

 

自分の違和感を信じなさい

(たとえ人があれいいよ!と言っていても)

 

 

これらは全部自分の内側から

上がってくるもの。

 

 

 

問いを持つ時、実は

その答えも一緒に生じています。

 

 

需要と供給はセット発生、という

ことについて

私は自分の書籍にも

ブログにも書いたことがあります。

 

 

やりたいことがある時

これを人に提供したい!と思う時

(仕事としても、趣味などでも)

下矢印

それを欲しいと思う人が

同時に生まれている。

 

これが需要と供給のセット発生。

 

 

問いと答えのセット発生もこれと

同じです。宇宙の法則です。

 

 

 

聞くことはまず自分の内側へ、

 

宇宙に聞くにしてもまず自分に聞いて、

その後「こう出たのですが、これって

どうなのでしょう?」と

自分に聞くことを通じて宇宙に

問いを投げますね。

 

自分をすっ飛ばして・・

はないわけです。

 

 

自分の本心をしっかりと

確認していて、その問いが

執着(コントロール)

になっていなければ、

きちんと答えは受け取れます。

 

 

宇宙からのサインを

受け取れる波動でいることは

大切ですが(超ポジティブさんに

ならなくても受容をベースに

過ごしていれば問題ない)

 

 

世界はこれまでよりうんと

分かりやすくなっています。

 

人との選択の違いや

合わない周波数に

無理に合わせようとすると

あらゆる不調として出てきます。

 

 

自分の違和感を信じなさい。

(ちなみにこれ娘の言ってた言葉です)

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますクローバー

 

 

 

オンラインサロンMACO塾5期

近々受付サイトオープン(DMM)

5期活動詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 MACO初のオラクルカードクローバー

 

 

 

全カードの写真です

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・