自分の著作のタイトル通りに

 

私は新しい地球(=五次元地球🌏)で

本当の自分を生きていくと決めて

います。

image

 

 

「自分の魂の決めていることは

 きちんと外に具現化されるのだよ」

 

 

を、教えてもらう体験は

自分の仕事(天職)をはじめ、

 

 

他のいろんな日常の体験からも

答え合わせをたくさんたくさん

宇宙にしてもらってきています。

(意味無くこういうタイトルの

 本を出版ことには絶対ならないし真顔

 

 

 

 

 

 

 

五次元意識時代と言っても

意識(心)のことだけでは

(超)片手落ち、

 

 

 

むしろ今まで以上に

「体の声・反応・今きているサイン」

きちんと向き合って(無視せず)

行動することがとても大事だと

感じてます。

 

 

 

不要なものは次の自分の世界(五次元)

(ほぼほぼ、一切)持っていけない。

 

 

 

という話をここ数年、繰り返しお伝え

しているんですが、

image

 

 

自分自身の体験も含めて

 

その手放しの具合って、

適当な感じ、は全くなくて、

 

 

ここまでの

浄化、癒し、手放しが進むのか滝汗

くらいのレベルです。

 

 

私の場合は意識の方は

もう五次元的、でしたけど

体についてはこの1年ー半年くらいの

間向き合いが

次々と起こっていて

 

生命力は無論上がっていると

思いますが

 

 

何より、

不必要なものを手放したり

なんとなく持ったままになっていた

 

 

「日常に支障はないけど、

 無い方が良いもの」

 

 

なんかにも否応なしに向き合わされてます。

きちんと手放すために。

 

 

アセンションの過程で

意識と体の波動が大きくずれると

その調整のために

一瞬とか一時期不調と感じる

症状が体に出ることもあります。

 

 

これは一定期間過ぎると勝手に

治ってしまいます。

(*もちろんその人の状況によって

この限りではないケースも

ありますから、きちんと専門機関で

診てもらうことも、必要だと思ったら

した方がいいです)

 

 

 

アセンション(地球と宇宙の次元上昇)

に合わせて、人間の体はライトボディ化

します。

その(世界の)波動に合う体になっていく、

ということです。

 

ここは治しておいて、

とか

症状を手放していいよ、

(意識や思考で作っているものも

 実際にケアをしてあげたらいいことも

 どちらも)

 

 

もっと生命力回すためにここに

向き合ってあげて。

みたいなサインがあっても、

無視し続けると

 

やがて「言うてるでしょ!」みたいに

ほぼ強制で向き合うタイミングが

やってくる。滝汗

 

自分自身もなぜかそう自然に

感じたりするので不思議です笑

 

 

不要な概念、固定観念、

無意識に採用してきた

世間や他者の価値観、

そういった心の不要物を手放し、

 

 

次は体のクリアリング、

ライトボディ化へ進んでいきます。

 

 

私ははっきりとした区切りの

体験では

第三の目の4針縫うケガ、

(この後とんでもない気づきの連続)

腰痛、数十年ぶりの生理痛・・

(元々持ってない症状が出る)

 

 

最後は「歯」のようです滝汗

 

 

1年半くらい前に長年逃げてきていた

親知らず2本の抜歯のうち、

 

 

右下をまず抜歯したんですが、

結構複雑な生え方で、

歯を割って抜歯してもらって

その後の回復が

とてもしんどかったんですね。

 

 

その後左下の抜歯は

様子見てから、と逃げてたんですが苦笑。

 

 

腰が自然と治って、

次は数ヶ月前から

左下の親知らずの違和感が

出始めて、

 

 

 

親知らずの前の歯の治療(虫歯)も

親知らずを抜歯をしてからで

ないと触ることができないのに、

 

別に痛くはないし、

まだいいか、まだいいかと

右差しあまりに前、右奥の親知らずを

  抜いた後が大変だったので)

 

 

放置してたら、

 

左頬の内側に

歯が当たる違和感が

するようになってきて、

 

 

さらに、

左側だけ目の下にクマができる

という現象も出始め滝汗(やだよ)

(歪みが出てる)

 

 

「あー、ぼちぼち逃げられない、

 ごまかせない、か」と笑。

 

 

体も心も本当、

きちっと完全リニューアルなんだなあ

五次元って・・・

 

って思いながら、

 

 

歯医者さんに久しぶりに行って

診てもらい、

 

 

サロン5期が始まる前までに

抜いてもらう

ことになりました。

 

image

 

 

 

元々は20代で娘を出産した時

胎盤剥離で緊急手術、早産と

なってから自律神経失調症

(産後うつ症状)になったことで

 

歯磨きをするとえづくように

なって、歯磨きがまともにできなく

なってしまったんですね。

 

 

それで、

虫歯がいっぱい

金属の詰め物だらけ、

 

になったまま

数十年過ごしてきてて、

 

コロナが起きた後の時期からようやく

歯医者に通い始め

 

全部の歯をセラミックに変えるのは

ものすごい金額がかかりましたけど泣き笑い

(治療の歯の数があまりに

 多すぎて150万くらいは

 セラミックだけでも

 かかってしまった・・)

 

 

でもこれからの次元を生きる体のために

あの時治療して良かったと

本当思います!

 

そして五次元入る前に

最後の砦、残り1つの親知らずを

抜歯。

 

 

ずっと見ないふりして逃げてたんですけど笑

(前のトラウマで意識的に逃げてた笑)

 

 

体の違和感だって、もちろん違和感!

(心ばっかりすぐ意識するけど)

 

 

このまんまではアセンションが

スムーズじゃないので

 

 

私の場合は

「いますぐやっとけ!」が感覚でした。

 

 

5期サロンは6月から予定通り

スタートしますが

サロンの新バナーほっこり

 

 

 

オンラインMACO大学の開講は

もう少し遅れる見込みです。

 

無理しないことを第一に

準備させていただきたく、

楽しみにしてくださっている

皆様にはお待たせしてしまいますが

どうかご理解をお願いいたします🙏

 

 

 

体がこれを食べて欲しいとか

飲んで欲しいというメッセージも

どんどん教えてもらえるので

その通りにしていくと

調子が間違いなく良くなるのです。

 

 

今一番私がこれ当たってる!

と感じているのが「水」です。

(食もあわせてですけど)

 

 

元々毛穴ないよねと言われるくらい

の肌だったのに、ここ数年

過去の食習慣とかの蓄積で

(どんなことも溜まってから出てくる)

糖化で毛穴がものすごく目立ってきて

これは治したい。と思っていた

肌の症状が、

 

水だけでここまで

回復するんだ!と目から鱗で。

 

 

ライトボディ化していくにつれ

いろいろ軽さを感じるようにも

なってきているので浄化万歳

ありがとう!とお礼を言いつつ

自分の体と向き合ってます。

 

 

多拠点生活も行ったり来たりが

日常です。それも数時間単位の旅が

しょっちゅう。大好きな

気まま旅も体力が一番重要

(経済力が一番じゃありません)

 

 

お金では買えないもの、

替えがきかない唯一のもの、

それこそが五次元的な価値だなと

感じます。

 

 

読者の皆様も、ご自身の体を

大切に、無理や無茶を

スタンダードにはせず、

休んで、とか向き合って、とか

ここに気づいて、など

何かサインが来た時は向き合って

あげてくださいね。

 

image

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますクローバー

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 MACO初のオラクルカードクローバー

 

 

 

全カードの写真です

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・