4/21に

ライトワーカー講座の1期(東京)

を開催しました!

 

これはワンデー講座です。

時間も長かったんですが

みなさん口を揃えて

「あっという間だった!」とおねがい

image

 

 

 

講座前に

新しいニューゲートオラクルカードを

開封して浄化し

サインを一枚一枚に書き入れて会場に持って

行ったんですが、

 

 

講座の最後にみなさんに

今日の一枚を引いていただきましたウインク

メッセージプレゼント。

 

(オンライン受講のみなさまには

 私が引いてテキストと共に

 郵送いたしますね)

 

 

 

 

いただいたご感想からシェアクローバー

 

Kさん

ライトワーカー講座から

ネガ祭り終了しましたー。

めでたくバージョンアップ。

まだまだ進化します✨ 

 

 

何も考えず、ライトワーカー講座の

話が出た瞬間、参加が頭に浮かび、

何で参加するの?って聞いたら

ネガも出たけど(ギリギリまで)

 

 

何か感じている事、もう自然に

5次元意識になっている事を

言葉にすることが得意ではなく、

 

 

人と話してももどかしい事が

多々あるから、「言葉」を意識し、

学ぼう!コトバを大切に

 

 

伝えたいことをエネルギーを

コトバにのせるMACOさんを

観察もしてみよう!でした💕💕

あー、私、人に伝えたいんだなあ。

結論。笑笑

 

 

安心心地よい空気感、高揚、

学びへの感謝と納得で観察もしたけど、

見張るまではいかなかったです。

それも良し👍です。

 

内容が凄すぎて魅了されてしまいました。

 

 

気づき

○どっちやねんをやっている。

 

 →しっかり決める

 

○何かをしないと存在してはいけない

 と思っている自分。ただいるだけで

 価値があると知りながらハラに落ちてない。

 

→より徹底的に自分に集中、自愛、対話

 

○五次元意識になっている事もいっぱいある。

 

○よい意味づけを癖にする。

 

○人にアドバイスする時という視点、

 観る場所を変える自分の中の広がり。

 

○俯瞰、視点を変えるの徹底。

 

 

まだまだいっぱいありますが、

実践、日常へのコツコツ習慣化楽しみます。

問いかけ、ハイヤーさんと

会話もしてるからか、

この一年くらいMACOさんみたいに

夢でお知らせよくきます。

(以下略・・)

 

 

ありがとうございました!

この先が楽しみ😍

 

・・・・・・・・・・・・・・・

たーくさんいただいたお手紙からも

抜粋で。

 

 

MACOさんと出会えてよかったです⭐️

見つけた私も天才!

ここからさらに堂々と光のお仕事

していきます!

Yさん

 

 

最近やっとやりたいこと、

進めていくことが明確になった私です。

決めて行動し始めると色々と流れが

起きてきますね。また報告します。

Eさん

 

 

・・・どんな時も大丈夫!と心から

思えるのは、本当に安心に包まれていて、

感謝の日々です。

私の「今」をしっかり集中しながら

生きていこうと思います。

Nさん

 

 

>

講座1期に参加できて光栄です。

MACO手帳に書いたことが叶いました!

・・絶賛解体中です。

・・・なんとかなる!大丈夫!が

口癖になりつつあります(笑)

・・・(中略)

 

いつか私にふと湧いてきた願い、

祈りのような言葉が「世界がもっと

たくさんの愛と笑顔で溢れますように」

というものでした。

 

まずは自分が輝いてそのあり方で

世の中を照らせる存在になれたらと

思います(MACOさんのように)

これからもよろしくお願いします!

Mさん

 

 

娘さんの合格とMACOさんの

母業卒業おめでとうございます!

私がこの講座に申し込みをした理由も

次男の一言からです。

今次男は一人暮らしをしているのですが

「お母さんが死んだら僕も死ぬかも!?」

と言っていて(半分冗談☺️)

 

でも、この言葉で

私も存在しているだけで

子供を喜ばせているんだと、

心から思いました。ずっと自己肯定感が

低く(ほぼ無いに等しい)生きてきた

私が、存在していること(自体が)

価値なんだと腑に落ち、毎日コツコツ

どんな気持ちも受け入れるように

自分の感情と向き合っています。

 

 

・・・私のショップの商品から

半衿をプレゼントです。

この半衿は地球も笑顔に。をコンセプト

にしたシリーズのものです。

(中略)

 

・・・MACOさんが着物を着る

ことがあったら使ってください。

ハートの立体が一番綺麗に出るのが

このカラーなので

(使わなくても)手元にあるだけで

ハートが笑顔を運んでくると思います。

 

「売りたい」モノじゃなくて、

「作りたい」モノを作る。・・・

ぶれても戻ります!愛から動く。

Kさん

 

 

ありがとうございました!

まだまだ載せきれないくらい

あるんですが・・

 

 

彼氏ができましたというご報告も

届きました❤️

 

講座始まる前には、

参加メンバーさんの

赤ちゃん立ち上がるに会わせてもらって。

なんとも高波動すぎる講座幕開けでした❤️

私の顔を見て笑ってくれて

かわいいお手手でぎゅっと握手

してくれましたーラブ

 

 

 

 

ライトワーカーはその「在り方」で

他人の波動上げてしまう人です。

そしてこれは、

職業ですることに限らないです。

(この捉え方だとそれこそ限定的)

 

 

もちろん仕事として

やっていく人も今後

まだまだ増えていきますが。

(時代移行期だからこそ人手は 

 宇宙さん的には足らないことでしょうし)

 

 

全ての人の在り方=波動です。

今は在り方で世界を変える時代です。

(やり方、じゃない)

 

 

私たちの波動(エネルギー)は

常に空間にも宇宙全体にも

影響を与えています。

 

 

まず皆様自身が幸せであること、

そして「愛ある世界」に生きることを

しっかりと決意してそれを実行、

現実化していくこと(いること)

 

 

愛のない世界もあるけど

愛だらけの世界もあります。

 

 

普段はピンポイントでお金とか仕事とか

恋愛とか、1つの設定を

意識することが多いと

思いますが、自愛をベースに

(存在の価値を認める)

生きていくのが当たり前になると

あれだ、これだ、と細かく分けなくても

必要なものは必要なタイミングで

届けられます。

そういう意味でも五次元(風)の時代は

楽なんですよ。

 

 

 

ありがとうございました🙏

 

 

ご参加メンバーの知り合いの

農家さんが大切に育てているとても

美味しい大きなイチゴ🍓飛び出すハート

 

先に自分のお腹に入ってしまったため笑

写真ないのもありますが

差し入れもたくさんありがとう😊

 

 

 

ハワイ島から帰ったばかりだった

私からは皆様にハワイのお土産を。

(定番ですが)

と北海道のお気に入りお菓子と。

写真撮り忘れ。

(え、いつ行ってたんだ?笑)

 

 

 

*この講座は現在1期・5月大阪

6月オンラインともに満席です。

 

7月に2期東京を開催します。

今月中に先行案内にご登録いただいた

みなさまにメールをお送りいたします。

(メールをお送りする前に

ブログでお知らせいたします)

8月大阪2期開催は6月以降に

お知らせいたします。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

*オンラインサロン5期受付や

 講座等の今後の最新お知らせはこちら

 サロン5期は6月から10月の5ヶ月間

 限定でやります!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACO初のオラクルカード

好評発売中

 

 

 

 

全カードを写真で紹介

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・