福岡手帳セミナーでいただいた

お手紙やメッセージカードを読ませて

いただくのに

もう少しお時間くださいね❤️

 

楽しかったサインの時間🌹

 

 

Voicyのリスナーさんもたくさん

足を運んでくださいました🎙


 

お手紙の中には、音声を

いつも楽しみにしていますが


直にお会いできて

実感したのが、

MACO さんは本当に

実在していたのですね笑

というメッセージも・・・

(実在しています笑)

 

 

普段から顔は出してますが

初めて動く姿を見るとやっぱり

不思議ですよね笑。


皆様からのシェアまた後日少しずつ

ご紹介させてくださいね^_^

 

 

今日はお一人!

お手紙も頂いていたのですが

Voicy Pのメンバーさん

早速セミナーの帰り道に

お金がやってきましたというご報告を送って

くださいました。

 

 

私があれこれ説明するよりも

読んでいただいた方が

はやいかなと☺️


Nさんから

 

 

 

 

 

 


 おめでとうございます🎊

 

 


嬉しいのが、私がサインをさせて

もらってから30分も経たないうちに

当選を引き寄せてたなんて❤️笑

(私が普段ボイシーでもブログでも

よくお伝えしている、出したエネルギー

以上に返ってきます、というあれ

です。)

 

 

例えばセミナーに行く場合は

セミナー受講費を払った。

(お金をMACOさんに支払いした)

 

普通こう思います。

(間違いではないです1つの正解です)

 

 

しかしエネルギー循環の仕組みで言うと

 

誰々に払った、

どこそこに払った、のちょっと上を

意識するともっと良いですパーキラキラ

 

簡単に言うと宇宙に支払った(循環させた)

くらいで!

 

 

私に初めて会ってくださった方が

たくさん🌹

 

 

楽しんで出したものほど

リターンがスムーズです。

なんでも喜んだり楽しんだりして

出したものは、

 

仮に出した先から直接リターンが

なくても、別のところから必ず何かの

エネルギーでかえってきます。

なぜならエネルギーは「めぐり」だから。

そして形は七変化だから。

 

 

お金を出したからってお金で返ると

思っていたら、

実は思考の幅が狭くて。

 

 

ベルお金を(喜びで)循環させしたら

 彼氏や彼女がやってきたり、

 

 

ベルお金を(楽しんで)出したら

 人から思わぬ親切をいただいたり、

 

 

ベルお金を(貢献思考で)支払いしたら

 本来かかるはずの別のものの

 代金が安くなったり

 サービスしてもらえたり、

 

 

ベルお金を(自分のためだって愛で)出したら

 休日が増えたり、

 

 

こんな感じです。

 

 

お金お金、と固定しない方がいいのです。

全てはエネルギーなので。

 

 

で、ご報告くださった方は

お金のことがテーマということで

送ってくださったわけではないのですが

 

 

動くことで「動くんだ」という実体験を

して、肌で感じたので

体がその周波数を覚えました。

(肉体の波動が変わることで本当に

 腑に落ちるのです)

 

 

心だけじゃないです、

体の波動も同じように変化してこそ

本当に五次元意識にシフトするので、

 

 

みなさん、

体を使っての体験を

大切にしてくださいね。

 

 

そして、何より普段から体そのものを

大切にして過ごしてください。

 

倒れるまで働いたり、

限界まで我慢したりしないこと。

(私も古い癖が抜けていない時は

 そこをスルーせず向き合います)

 

 

どんなことも

「溜まってから」外に出てきます。

 

 

良い波動もコップに溜めている間は

見えないので、

途中ヤキモキしますが

ちゃんと溜まってますほっこり

 

 

そして、その逆もある。

 

体に無理を強いたらそのエネルギーも

だんだん溜まります。

 

 

これからの五次元意識の世界では

三次元に居ながらにして

意識をさらに上げて行くわけですが、

(=無意識に使ってきた

  心の制限を外すってことです)

 

その時、体は無視!ではなく、

体は三次元にいるままなので

今までより優しく大切に扱うこと

重要ポイントです。

 

 

ちょっとくらい

無理無茶をすることが

社会人として立派で、

それが素晴らしいことなのだ。

という価値観を

覆す時がやってきています。 

New Gate Oracle -era of wind-より1枚

「休息」

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/28発売 MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

こちらもNew Gate Oracle -era of wind-より

(カードメッセージは想像通りかもです❤️)

 

*掲載イラストの転載はご遠慮ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・