大阪手帳セミナーでもエネルギー

出し切りしましてキラキラドド〜ンダッシュ

 

いただいたチョコにセミナーで話した

言葉がどちらも書いてあった。

わかりやすい時代になった❤️

(素直、と体の話をしたから笑)

 

 

 

1か月半くらい前から

ゆるく再開したジム

(週2程度は行くと決めてる)も

今日明日は休憩!とし、

ほぼ丸二日ゆっくり過ごしました。

 

 

実は大阪セミナー開催の前日に

オラクルカードの作業が

オールアップしました。これからいよいよ

形になります。(箱もできた!)

image

 

 

イラストはまだラフ画の物しか

ブログには掲載していませんでしたが

これからおいおい完成版のイラスト

も紹介していきますね。

 

 

セミナーや執筆の詰めの時期が全部

重なったんですが「やり切った!」と

いう満ち足り感でいっぱいで、

昨日一日ゆっくりしていたんだけど

 

 

「明日もこうやってコーヒー飲みながら

 お手紙読んでゆっくりする!」と

豊かな時間を自分に許しておりました。

(ジムは明日から再開よ😌)

 

 

 

さて、違和感の話は

セミナーでもしたんですが

以前ブログやボイシーでも

違和感のサインを言語化すると

 

 

「ん?」

 
だよー、って書いたことがあります。
 
 
 
何か引っ掛かる感じ、
放っておいてはいけない感じ、
しかし、これが具体的に何なのか
すぐにはわからないこともあるでしょう、
 
 
この違和感が残る感覚は
無視しない方がいいです。
 
 
合わないエネルギーや
自分の本心の選択とは違うのに、
すうーっとそっちに向かって
行こうとしているような時は
必ず「違和感」がお知らせしてきます。
 
モヤモヤで出る場合もあるでしょう。
 
これをスルーするか、しないか、で
先の道は分かれてしまいます。
 
 
これは私の話ですが
先に書いたように
 
 
大阪セミナーの前までも出版の仕事も
詰まっていたし、もうすぐ親の
法事もあるんでその準備とか
また自社の決算納税の月なので
会社の方の作業や税理士面談もあります。
 
 
大変充実してるんですが
そんな中で1つ自分の感覚を無視していた
(というか「仕方ないね」と
 言い聞かせようとしていた)
 
ことがあって、
 
 
とっても些細なことなんですが、
 
 
「旅が足りない、、、」
下矢印
この感覚でした笑。
 
 
今月1回も旅に出てないとかじゃ
ないんです、
お正月明けはマリーエ、サナーエとも
3人揃っての久しぶりの旅(推し活
&神社参拝)で
富士吉田に行ってきてたのですが、

 

 

 

 
 
その後しばらくは公私
いろんなことでスケジュールが
詰まるので
「今月はもう無理だな」って
 思考してたみたいで
(ここは若干無意識的だったり
 仕方ないからと言い聞かせ気味に)
 
 
 
しかしそうやって「ん?」を放置して
いると
 
 
「足らないーーー!」っていう感覚が
増していきました笑にやり
 
 
私は物欲はほぼありませんが
体験することは一番の楽しみです
 
 
その場所に行って、自分の目で
景色を見て、感じて帰ってくる。
一番のご褒美とも言えるのですが
 
 
「今月は旅が足らんな・・」と思いつつ
(そもそも額を怪我してから不足気味だったし)
「しゃーない」と言いくるめていて
 
 
でも、本心さんとお話を繰り返して
いくと、結局
「時間を作って(探して)旅に出る!」
となりまして、
 
「ん?」を解消することとなりました。
 
気持ちがスッキリしました笑
 
 
時間は作れるしね。
右差しこの大事なことを時々忘れる、
  まあ、人間らしいとも言えるけど)

 

なんか知らんけど、時間は創れる。

 

 
 
ピンポイントでここだという
平日の一日しか空いてないんですが
(自分の予定として)
その時にご縁がある土地へ
行ってこようと思います。
 
 
どんなことでもいいんですが
「ん?」と感じた時は
 
何に対して違和感を感じるの?と
感覚をとってあげて
とことん自分の内側(本心さん)と
話をしてあげるといいですよ。

 

 
 
大阪セミナーに来てくださった
方のお手紙からベル
 
 
こんにちは♡今回は13日が
都合つかなくて東京から大阪まで来ました。
以前の私だったら
交通費と時間をかけてまで大阪のセミナーに
行こうとは思わなかったのですが・・・
 
いろいろ少しずつですが
制限が外れているようです。
MACOさんは特別な人って
どこかで思っていたようなのですが、
 
受容したり決めて行動したりを
コツコツやっていたら「ドカン」が起きて
しまいました。
MACOさんは私の先輩のようです
(年齢は一緒ですけど笑)
 
歴代の手帳を読み返すと
当時は無理だと思っていたことが
叶っていて、
本当にありがとうございます。
 
まだまだやりたいこといっぱいあります。
MACOさんともまだまだ繋がっていたいと
思います。(執着でなく)
今はもうすぐ発売のオラクルカードを
とても楽しみにしています。ますますの
ご活躍を祈っています。
(Sさん)
 
 
ありがとうございましたグッ
応援しています!
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO初のオラクルカード

ご予約受付中ですチョコ

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの内容紹介はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*Amazon他ネット書店各店完売が増えています。

 リアル書店も在庫なしが増えています。