東京手帳セミナーでいただいた

お手紙も含め、

面白い体験談やシェア、

ご報告が届いています!




今日はセミナー当日にこんなことが!


といただいたメッセージを1つご紹介。


 

こちらのシェアの中に、

新時代の法則隠れておるのですが

実際にそれをセミナー後に

すぐ体験されたというケース拍手です



 

 

青森からMACOさんに会うために

休みをとって参加できて幸せでした!

 

セミナー会場を出て、

東京駅に向かう電車の中での話を

シェアさせていただきたく

 

わたしは座席に座っていたのですが、

途中乗ってきたおふたりが

わたしの目の前に立ち、

お話をしていました。

 

そのとき耳に入ってきたんですが

(決して盗み聞きではないです😂)

「今年は辰年だからさ、始まりの年らしいよ」

と話をしていました。

 

そのあとの言葉に

ぶわっときてしまったのですが、

続けてこう言ったんです。

 

「扉が開く、とかね」

 

まさにNew Gateですよね?!

こんなにスピーディーに来るか

とびっくりしました✨

 

これはMACOさんに伝えねばと

ご連絡した次第です!

 

今日は会場で

書籍を購入させていただきました!

まだメッセージ見ていないのですが、

このあと新幹線の中で見るのが楽しみです。

今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

手帳セミナーでサインのために

列に並んでくださった皆様には
リクエストでお好きなメッセージ
をいただくか、
または私の感覚で!のどちらかで
書かせていただきましたベル
 
 
セミナー数日前に
オラクルが予約スタートしたところ
だったのもありますが、その前から
 
私の手帳ができてから6年間
ずーっと「扉」のシールが付録に
ついていて、一番最初は扉がこれから
開くよ、という感じで閉じたイラスト
だったのですが、
いつの間にかフルオープンになって
さらに光り輝いている扉に
進化していますキラキラ
 
 
セミナー中に「扉を開くって言っても
これから開く扉は、ご自身が今後の
新時代で生きる波動世界の扉です!」 

 
って話をしたんですね。
(要するに人それぞれ違うってことです。
 ここが重要)
 
 
意識が世界を変える・・・と発信し続けて
もうすぐ11年。

 
いよいよ五次元意識時代に
転換するこの時期を
迎えたことによって、
今からが本番です。
右差しその体感をしっかり感じるのに)
 
 
(これからの)自分が選んだ波動世界。
これは人それぞれ違います。

 
 
MACO手帳は最初の頃は
「手帳参り」
という言葉もよく使っていただいてました。
その時も手帳というツールが
意識を集める的のようになって
その次元を開く感じです。
とお伝えしていましたが、
 
 
今回のセミナーの後でこんなふうに
新しい(波動世界)の扉を開く
イメージを!と手帳のシールを
貼っておられる方がいらしてほっこり
(真似させていただきましたキラキラ


 

手帳も「New Gate」へ、


その扉を開けるところに

私はもう立っている。

そうイメージして使えます。

オラクルのタイトルともシンクロする❤️

 


この話を聞いた帰り道に


電車で目の前に立った人たちが

そのまんまの言葉を自分の前で

しゃべりはじめた!ということで。


(たまたま目の前に立ったのではなくて

 この話を聞いてもらうために

 目の前に立つという宇宙采配が

 来たということ)

 

 

新時代の法則の特徴は複数ありますけど

今日はこちらのシェアから2つ

書き出します。

 

 

前の時代(コロナ前)よりも

 メッセージがわかりやすく届く

 (明確、シンプル)なことが多くなる

 

 

スピードが速い

 (望みの現象化だけじゃなくて自分が

  意識したことを現実で確認したり

  気づいたりするまでの体験が

  あっという間にやってくることが多い)

  下矢印

 

 *自分にとって重要な

  テーマと向き合う段階で

  時間をかけて落とし込む必要が

  あるものはそれなりに時間を

  要していくので全部が速いわけ

  ではないですが、それでも

  前の時代よりどんなことも

  やっぱり速いのは同じです)

 

 

 

メッセージやサインはご自身で

解釈して受け取っていく性質の

ものも多いですけど、


シンプルでダイレクトなものが

より、多くなります。

(今回のようにそのまんまの

 言葉が飛んでくるとか)

 

 

そしてNew Gateと目の前で

聞いてしまった時に

 

ご自身のこれからの設定とか

向き合いたいテーマと照らし合わせて

「あ、これは私のこういうニューゲート

 ってことだな?」

と解釈を意味付けしたらいいです。

(ご自身の中に何の新しい扉なのか

 きっとわかるはずです)

 

 

または、

先に何かを問いかけていたのだとしたら

 

その答えがやって来てますよねほっこり



 

他人に自分の答えを聞くのが

一番精度が低い回答に

なっていくのが今の時代。

 

これまでは自分の選択なのに

「ねえ、どうしたらいいと思う?」

 

って人に自分のことを聞いて

 

「・・・がいいんじゃない?」

って言われたら

 

「じゃそうしようかな」

 

とやっていたことも案外多かった

かもしれません。

 

 

が、他人は自分じゃない。


 

親しい人であっても

アドバイスを自分から求めたとしても

(これ自体は別にしていい)

最後は自分で「決める」ことが大事。

 

 

そのためのサポートメッセージは

半端なくわかりやすくなっているし

ダイレクトにシンプルに

飛んでくるようになってます。

 

 

今回遠方から休みをとって

参加してくださいました。


 

したいことのために

距離を動いた。

 

これだけでもすごい体験です。

(潜在意識的にはすごい刺激)

 

これからのご自身は

どんな波動世界にいることをイメージされて

いるのでしょう?


 

きっと素敵な世界だと思いますほっこり

しっかり意識を合わせていつも

「これでよし!」と先に進まれて

くださいね😉

チャリティの書籍のご購入も

ありがとうございました🙏


メッセージカードどれが届いたのでしょう❤️

 


 

(続く)


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初のオラクルカードが発売になります

ご予約受付中ですチョコ

 

 

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4594096921

 

 

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17753086/

 

 

オラクルカードの中身紹介はこちら記事から

(新しいデータが届いたら随時更新していきます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*Amazon・セブンネット・honya Club等全て

  完売在庫切れになっています。