情報解禁OKとなったので、

ブログに書きます。

 

ここしばらくずっと来年度の

新しい出版の執筆をしています

とお伝えしておりましたが、

 

 

それは何だったのかというと

オラクルカードなんですチョコ

 

 

実は4期までの

オンラインサロンMACO塾の

コミュニティ内でも

時々カードリーディングの

投稿をしていたんですが、

 

その時もメンバーさんとの

やり取りの中で

 

「いつか自分のオラクルとか 

 出せたらいいよねえ・・・」

 

なんて話はしていました。

 

 

4期サロンの活動を終え、

すっかりその話も忘れかけていた頃、

 

今回の担当の編集さんから

突然お声かけをいただいて

なんとオラクルを作らせていただく

流れになったんです。

 

 

なんとなんとびっくり

 

 

意図を軽く放ったあとは

すっかり忘れているくらいがいい

 

というあれですが、

 

 

「そうなったら楽しいね」

と言いつつも、頭から消えていた頃

突如叶うことになりました。

 

 

中身詳細はまた詳しくお伝え

していきます^_^

 

 

ここ6年間毎年手帳も

出させていただいてきて、

(今年もたくさんの方にご購入

 いただいており再度売り切れ

 の書店が多くなっております。

 ありがとうございます)

 

 

 

単行本を執筆するのと

 

手帳にメッセージやコラムを

書いていくのは、

 

同じ書くという仕事でも

全然違うと感じる部分が多く、

一年一年積み重ねながら少しずつ

学ばせていただいてきました。

 

 

オラクルは完全に自分の感覚のみ

で書いていく仕事になるので

自分(ハイヤーさん)

と対話、宇宙と対話、

 

エネルギーでしか仕事ができない

という感じで(思考はなし)

 

 

ここ数ヶ月は

瞑想をするのがほぼルーティン

になっていることもあり、

(以前から呼吸瞑想はしていて、

 昨日のボイシーライブでも話したんですが

 寝る前の瞑想が心地いい時間なので

 楽しみになってますほっこり

 

 

そんな過ごし方の中で

受け取ったメッセージを綴り、

楽しく作らせていただいております。

 

 

今回初めてのご縁をいただいた

イラストレータさん

とっても素敵な方で❤️

イラストに一目惚れした

私の希望で、お願いしました。

 

まさかお仕事を受けていただけると

思わなかったのですが

ご快諾いただきました笑い泣き

(編集さんありがとう)

 

※カードのイラストそのままではありません

  まだぼかしの状態ですがすみません

 

 

解禁になったらまた

ブログでご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

新時代に向けて、

コロナ以後の3部作とし

(出版社は全部違う

ところから出てます)

 

3冊の単行本を出させていただいて

きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

時代の変わり目、

一旦書きたいことは全て書き切れたので

しばらく長編の単行本のお仕事は

お休みします

と話していたところ、

 

 

まさかこういう流れで次のお仕事が

やってくると思いませんでしたが、

 

(自分のオラクルカードができる

 いいなと話してはいたけど

 具体的に設定していたわけ

 ではなかったので)

 

 

活動10年目(これが出る時は11年目)にして

また新しいチャンレンジを

させていただくことになりました。

 

 

拙著『制限♡解除』のタイトル通り

自分の中の恐れの制限も解除して

楽しんでやっております。

 

 

手帳もそうですが

言葉では表現しづらい部分が

絵だから伝えられたりします。

イラストレータさんとともに

デザイナーさんも関わってくださるので

それらと自分の言葉がかけ合わさって

1つのものがお届けできるという仕事は

 

 

1冊の本を一人で

黙々と執筆していくのとは

また違ったエネルギーが生まれるので

細かい打ち合わせのたびに

自分の中にたくさんの感動が

生まれております。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2024'MACO手帳➕αの話セミナー

1/13(土)東京 140名様🈵受付終了

1/20(土) 大阪 120名様🈵受付終了

 

福岡開催受付中 2/3(土)福岡 天神

内容とお申し込み詳細はこちらから

(*受付は12月31日中迄) 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

残り4日間で販売終了となります!

*KADOKAWA主催で開催した

恋愛結婚パートナーシップ講座

動画教材2期販売中です(12月31日中)

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新163回目放送 内容は こちら

 

Voicy 12月のプレミアムリスナー

随時受付中です🎙️

(11月までの放送はバックナンバーで販売となっております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Amazon 再び完売 在庫切れです🙏
他のネット書店も在庫切れが出ています
永岡書店HPより各ネット書店の在庫が
わかります(楽天は在庫がございます)