今日は冬至ですね。

1年で一番昼が短い日です。

陰が極まる日、などとも

言われますが、

 

 

今日はいつも以上に

グーーーッと内側(ご自分の感覚や

今感じていること)に意識を

戻されるようにしてみると

いいと思います。

自分とゆっくり対話する日

 

冬至は

2024年のエネルギーへ本格的に

入っていくタイミングです。

 

 

と言っても、今日からいきなり

何かが突然スパーンと変わるという

よりは、

 

 

この数ヶ月の間(秋ごろから)

 

 

自分の思いの変化(本心しかどうしても

選べなくなってきた)や、

現実面での状況の変化、

ものの破壊(電化製品が壊れたなども含)

と内面の破壊(価値観の崩壊と再生)

 

 

など2024年へ入っていく「準備」

(そうですこれらは準備です)

が起こってきているという方も

多いでしょう。同時に

 

縁の組み替えも起きているのでは

ないかと思います。

(これが一番顕著ですという方も 

 あるかと)

 

 

2024年から自分がどの波動

(エネルギー世界)で生きていくかは

深いところではそれぞれの方が

決めておられますが、

 

 

今はまだ三次元地球(前の時代の

エネルギー)で過ごしている

ことが多いとしても、

だんだんと決めた世界の波動に

合っていきますから、

(決めているのでしたら)

 

 

新しい世界の自分の波動に

合わないご縁はきっちり

切れていくことになります。

 

 

実際に会わなくなるケースもあれば、

 

顔を合わせる場があったり

ふと思い出すことがあっても

全くその人に興味はなくなっている。

 

(強い言い方ですが、全く

 興味がなくなった人というは

 自分の宇宙にはもう存在していない

 ということです)

 

 

来年以降これが本当に顕著になります。

 

 

悪いことではないのです。

同じような波動の人としか

濃く繋がれなくなること自体が、

エネルギーの法則だからです。

 

 

そして必要な縁は残ります。

今、仮に会えてないとか

どうしているか様子もわからないという

人であっても、

あなたと必要なご縁がある人ならば

必ず残ります。

 

 

人間は肉眼で見たものに

意識をとらわれやすいです。

実際に目に見えてるからです笑

 

 

見えていないものは「ない」と

判断していることが多いし

 

人間関係なら「もう2度と会えない」とか

「縁が切れた、終わった」

と思ってしまうかもしれませんが、

 

 

本当に自分に合う人や

自分がこれからの時代に

どんな波動世界で生きるか?によって

その波動に合う人とのみ、

縁ができるので、

 

もう必要ないご縁(合わないご縁)

は切れていくし、離れるような現象も

自然と起きてきます。

 

 

一時期若干カオスかもしれません。

(入れ替わりのため)

 

でも、終わった縁の後には

新しい縁が入ってきますし

 

今一時的にお会いできていない

縁の相手も、必要な方、ご自分と

同じ波動世界で生きる方であるならば

また縁が再開します。

 

 

それぞれの人が選んでいる波動世界

によって、もう必要ないこれまでの

ご縁は終わって、新時代のご縁に

再構築されていく流れが

 

 

2024年は顕著になるということです。

 

必要な縁は残るというより、

必要な縁しか残らない。

と言った方がいいかもしれませんね☺️

 

 

さて、冬至の今日は

かぼちゃを食べようかな〜と思っています。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五次元的手帳の使い方と2024年の(α)

をお伝えします📔

2024'MACO手帳➕αの話セミナー

1/13(土)東京 140名様🈵受付終了

1/20(土) 大阪 120名様🈵受付終了

 

福岡開催のみ受付中 2/3(土)福岡 天神

内容とお申し込み詳細はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

残り9日間です

*KADOKAWA主催で開催した

恋愛結婚パートナーシップ講座

動画教材2期販売中です(12月31日中迄)

 

MACOのVoicy(ラジオ)

最新161回目放送 内容は こちら

 

Voicy 12月のプレミアムリスナー

ご参加も随時受付中です🎙️

(11月までの放送はバックナンバーで販売)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好評発売中📔