新しい時代・新しい地球を

生きていく際に

 

具現化の流れを一番詰まらせるのは

 

 

今、起きている出来事や

ネガティブな感情反応に

一体化してしまうことです!

 

 

 

とにかく、

ここを俯瞰できるように

なることが必須です。

 

 

実は

楽しい、嬉しいと感じる出来事や

感情ですら、

いつまでも張り付かない方が

いいくらいのですうーん

(味わって手放していくと、さらに

 大きくまた循環するからです)

 

 

ということは、

 

ネガだと感じた出来事や感情反応などと

一体化してしまうことは

本当にオススメできないのです。

 

 

起きた出来事から少し距離をあけて

眺め、観察ができれば

その感情や出来事自体の

手放しがはやくなります。

 

 

これまでの時代→コロナまでの土の時代

と、認識を全て真逆にするくらいでも

いいんですね。

 

 

起きた出来事や

ネガ感情と一体化してしまいやすい人、

 

例えば

 

私は何やっても無理!

あの人腹立つ!

などの感情や思考が出た時、

 

その無理だ。の波動や

嫌い!ムカつく!の波動の中に

ドボンと入り込んで頭の中が

そればっかりみたいになるため

→だから冷静に俯瞰、客観視が

できなくなる。

 

自分に来ている気づきのメッセージや、

→ネガな感情や出来事は大切なことを

 伝えにきているお知らせです。

 

本当はどうなりたいか?まで

意識が行かないわけです。

 

 

無理、ダメ、腹立つ!の波動で

状態がストップしたままなのです。

 

 

認識チェンジ。

 

三次元地球では、今目の前に

起きた現象に見えても、

出た瞬間に終わっています。

出た瞬間に過去であり

それは完結しています。

 

ネガ感情も外に出たら解放が

起きているということ。

押さえつけたり

押し戻したり、否定して嫌がったり

しなければ、

出し尽くしたら必ず小さくなり

終わっていきます。

 

人間はどうしても肉眼で見たことが

判断基準になりますから、

たった今現れたことは

始まったんだ。と捉えてしまいます。

これは仕方ないことです。

というか、普通ですよね^_^

 

 

だから、あえてその認識を

真逆にチェンジするんです。

 

今日フラれたら、

失恋💔が始まったのではなく

失恋が終わったのです。

だから、次の未来を決めたらいいだけ。

 

今日フラれたから明日もフラれたが

続いて、、、という

今日からそれが始まったんだ

の意識だと

新しい出逢いや、復縁は起きづらく

なってしまいます。

 

なぜなら

フラれている状態の自分を

創り続けるからです。

 

 

物事の捉え方=自分の意識の在り方。

 

他人と違っていて、いいんです!

 

周りの人が

失恋が始まったのよね、と捉えても、

 

自分自身は、もうそれは出た時点で

完結しているから

ハイ、次の現実創造だね!

で切り替えたら、

次の現実は早くやってきますから。

 

 

外に出た現実にも張り付かない。

出たら終わっている。

 

ハイ、次!で大丈夫。

 

 

現象化のスピードがどんどん

アップしてますから、

認識チェンジしていきましょう。

 

 

 

さて、昨日から弾丸一泊で北海道に

来ています。

東京を出るときは雨だったけど

新千歳空港に着いたら晴れていました。

 

 

新千歳空港から電車に乗り

久しぶりに

千歳神社に参拝してきました。

 

 

往復1時間のウォーキングの

道すがらひょこっと

出てきたエゾリスさんに会いました。

 

神社境内でもまたエゾリスさんが

飛び出してきました。

可愛かったです❤️

 

 

 

神社で七五三の可愛い様子も

見られて癒されました。 

 

参拝後に御神水、

幸井の水をいただいて帰りました。

 

 

千歳にきたらよく行くカフェが昨日は

あいていたのでそこにも寄りました。

こういう時間が大好きです。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

2024年手帳のご紹介🎶📔

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazon  在庫有り

 

 

楽天 完売在庫切れとなっております。

   再入荷時にはお知らせいたします !

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy最新134回(レギュラー放送)を

配信しました。内容はこちら

 

10月のプレミアムリスナー随時受付中です🎙️

詳細はこちらから