お知らせです🎙️

 

今年2023年は4月末で

オンラインサロンMACO塾4期

が終了してからはその後

サロン、セミナー、講座等を全て

お休みしております。

 

2023年度はこのまま

対外的なイベントは開催しない

予定ですが、

 

来年1月に

久しぶりに手帳をテーマにしたセミナーと

➕次元移行期真っ最中の

2024年頭のメッセージ的な内容を

2つドッキングさせた講演会を考えて

おります。

 

 

手帳セミナーはコロナ前に

全国各地で合計800名以上の

方にご参加いただいて大規模で

開催したことがあります!

 

コロナが起きてからは

対面開催がしづらくなった

こともあり、

全くしておりませんでした。

 

 

手帳、書くことについての内容と言っても

以前と同じことをお伝えするのではなく

image

image

 

 

image

 

image

 

「書くこと」「手帳というツール」

が今の移行期から

五次元意識時代本番へ向かっていく際に、

 

どんな役目を果たして

どうサポートをしてくれるのか

その使い方も含め全て

風の時代に統一した内容で

お話ししたいと思います❗️

 

(※私の手帳を持っていないとならない

 ということはありません。

 脳科学等の話を含みますので書くことや

 そういった内容にご興味がある方なら、

 どなたでもご参加くださいほっこり

 

 

 

 

2024年の手帳は書店発売の方が

遅延となっております🙏

(以前こちらの記事でお知らせ

 させていただいた事情によります)

 

 

 

ネット書店の流通はは例年通りで

発売中ですが、

楽天Honya Clubはすでに完売となっており

現在再生産されている分が

書店に並ぶ頃にならないと在庫が復活

しない見込みです、

申し訳ございません。

 

書店発売も11月に入ればご案内できると

思います。

 

 

こういった事情を鑑みまして、

手帳の講演開催を

2023年度内に設定するのではなく

 

 

現在書店発売を

待ってくださっている

皆様のお手元に届いてからの

時期を選びました。

 

 

来年1月-2月頭にかけての開催です。

そして、

 

このタイミングであるならば

手帳のことだけに限定せず、

2024年と五次元意識の話も

盛り込んで2本立ての内容

開催しようと思って、

計画しております。

 

 

 

私は2020年を大きな境として

三次元→五次元意識の世界へという

自分の選択がわ、より

明確になったのですが、

 

この1年くらいは自分の体の

ライトボディ化がとにかくすごくて、

どんどん食べられないものも

増えています。

 

 

肉食をほとんどしなくなった

だけではなくて

(それが悪いというのではなくて、

私の体は必要としなくなってきたら

食べたくなくなったということです!)

 

 

これ以外にも

今まで普通に食べていたものを

体が受け付けなくなったり、

(取り続けることが私の体には

 負担になるよというはっきりした

 サインが出るとともに

 これまで普通に食べられていたものを

 美味しいと思わなくなることも

 増えました)

 

 

逆にこれまでは

あまり美味しいと思わなかった

ものを美味しい!と味わえるように

なったり(基本的に自然の恵みが

あればいいという風に変わってきました)

 

 

 

化学繊維の服がさらに

体に合わなくなりました。

旅にはどうしてもかさばらず

シワにならない素材が便利だから

着ることはありますが。

 

化学繊維ではないですが

シルクもだめになりました、、

 

繰り返しますがこれは私は、

そうなったというだけで

それ自体の良い悪いではないです。

 

これからの自分に合うもの

を体が伝えてくるようになったという

ことです。

 

 

これからの自分に合うもの。

キーワードはここです。

 

私たちは過去を生きたりしませんから。

常に、これからの私、です。

 

 

自分の正直な感覚に従って

過ごしていますが

これといった不調もなく元気で

動き回れています^_^

 

 

いずれにしても

いろんな意味で肉体の感覚が鋭敏に

なっている感じです。

 

自分が感覚として受け取る情報や

サイン、メッセージもどんどん増えていて、

自分の天職がメッセンジャーだから

そうなっているわけですが、

 

(自分の中心と繋がることと

 客観、俯瞰でものを見ることが

 定着してきたことにより

 受け取る情報もまた広くなり変化

 してきています)

 

 

触れるものの振動数をはっきり

感じるようなことが増えました。

 

ライトボディ化による自分の

感覚の変化だと思いますが

もう以前と同じには

戻らないことは

自分でも理解しています。

 

 

三次元の制限はまず頭から外すのが

最初にはなりますが、

 

三次元的な意識を卒業すると決めた

人は、最終的には体ももちろん、

 

今まで当たり前に自分の世界に

あったような

不自由、不都合、内外の不調からも

どんどん解放されていくように

なると思いますよ。

 

 

ただ、肉体はこのまま三次元

地球を生きて進んでいきますから、

 

そのバランスがどう取られるように

私たちの体や心が変わるのか、

 

魂の設定(自分でわかることとわからない

ことがある)と顕在意識の意図と

現実化の関係などの話も含め、

2024年のメッセージをいろいろ

お伝えしたいと思います。

 

 

 

内観で感じてみたところ

全国3ヵ所と出ましたので

3回の開催のみとなります!

 

 

 

現在決まっている日程は、

 

2024年1月13日(土)東京(23区内)

             

          1月20日(土)大阪(新大阪駅前)

 

です。

 

 

あともう1ヵ所は福岡ですが

会場と日程を選定中ですので

決まり次第日程と場所を

お知らせいたします。

 

ご参加の受付は12月初め頃を

予定しております。

(ブログにて)

 

 

そのタイミングで

ご縁のある皆様とお会いできるのを

楽しみにしております🍀

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

2024年手帳をご紹介🎶📔

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazon  在庫有

 

 

楽天 現在完売・在庫切れとなっております。

   再入荷時にはお知らせいたします 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy最新134回(レギュラー放送)を

配信しました。内容はこちら

 

 

 

10月のプレミアムリスナー随時受付中です🎙️

詳細はこちらから