本日21時〜Voicy

プレミアムリスナーライブします。

(アーカイブ残ります)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

1泊でしたがとても充実した

九州の旅から帰ってきました。

1日目山登り、

2日目山登りと海。

 

今年は台湾でも山登り、

登って登って、の一年です。

 

 

昨日の朝、卒業生さんから

「MACOさんが使ってるアーシング

 マットってどれだったか教えてください」

 

というメールが入っていて

 

すぐ後で「マコさんのブログで

見つけましたのでもう大丈夫です!」と

続きのメールを

送ってくれていて。

 

 

あれ、これは何だったのだろう?

と思っていると、

 

 

旅の最後のお参りの後で

自然とアーシングをする流れになって。

(しかもここもお参りの一部でしたし)

 

 

アーシングもしておいでってこと

だったのねと。

日焼けしてしっかりサンダルの型が笑

 

 

動き続けることが私の場合

使命なんだそうです。

だから水の性質ばかりをもらって

生まれたのかもしれませんね^_^

 

 

道中今回メンバー3人で

車中で話してたら

「369(ミロク・弥勒)」

の話題が出てきて、この雑談から

ある意図に辿り着いたんですけど、

そのとき、

ふと自分たちの車の隣を抜いて

いった車のナンバーを見たら

 

「369」で、

 

「ちょっと!隣の車のナンバー見て!

 ミロクなんだが❗️」

 

 と私がいうと

 

「速いというよりほぼ同時だね!」

と。(決意への後押し)

 

 

 

今の時代は

願いが叶うスピードが速くなる、

というよりは

 

「思ったことが」すぐ形になる。

という方が時代にマッチした

言い方であると実感しています。

 

 

願いが叶う。は

「自分の思いがすぐ現実化する」

に、

含まれてしまうって感じです。

 

 

 

私たちの思い(想い)というのは

何も「願い事」だけじゃありません。

 

 

自分が「これはこういうものだ」とか

「私ってこういう人間だ」って

信じていること=自分の信念

が、どんどん、さっさと

現実化するということです。

 

(そしてそれを日々自分の現実で

 よく見るようになってきているはず)

 

 

 

これからは

願い事にのみピンポイントフォーカス

するのではなく

 

自分がどんな信念(の波動)を

外の世界に日々垂れ流して

いるかも意識して、時々

見てあげるといいです。

 

 

そしてこれからは

とにかくご自身の体を

大切にしてください。

 

 

もちろん

100人いれば100の今のご状況が

あります。不調になること

病気をすることが

悪いことじゃないです。

そこに魂の意味や理由があって

向き合うテーマがある人もいます。

 

 

でも自らわざわざ

要らない不調作るような

生き方はする必要はないです。

 

 

単純に年齢が来たら誰でも

病気する、弱るじゃないです。

そういうものだとに

刷り込まれてきただけ。

 

いろんなところから。

 

 

日本では

2人に1人が大病をすると

当たり前みたいに言われてるのは

なぜなの?って

 

この部分に

問いかけをしたことはありますか?

(だっておかしいでしょそもそも

 みんな一生ずっと元気で健康でいい)

 

 

ここを問いかけると

大切な情報がたくさん入ってくるはず。

 

 

私は53歳になる今の方が

10年前より元気ですと

いつも言ってますが

(生まれつき元気だったのではないです)

 

 

うちの父は今の私の歳とほぼ同じ

54で亡くなっています。

 

当時を思い返すと

今の私と同い年くらいだったのに

印象としてはおじいちゃんみたい

でしたが長年、

自己免疫力を下げる天才みたいな

生活の人でした、思考も行動も。

(土の時代の人だから

それがテーマだったのかもしれません)

 

 

 

でも今は風の時代です。

 

 

心のこと以上に

これからしばらくの期間は

体のことに、より気持ちを傾けて

あげるくらいでいいと私は

感じています。

 

 

やりたいことをやって

生きていくのに

どこが実働部隊なのかというと

「体」です。

 

三次元では体のみが生身です。

これだけは他にチェンジでお願い!

が効かない。

 

 

日々自分の体に対して

自分が投げている

意識や声だけじゃなく、

 

 

体に対して入れなくていいもの

を次々と取り込んで、

解毒するのに体が間に合わない

または、手に負えないような

負担をかけたら

自己免疫力はもちろん徐々に下がります。

そうなると

自己創造を楽しむなんて意識を

使うことが大変になってきます。

体に取り込もうとしてるものは

安全ですか?

 

 

気づいた時から自分の体とは

すぐ向き合えます。

間に合わないなんてことはないです。

今向き合いテーマがある人は

諦めないでいてほしい。

 

 

日々体の声を聞いてあげてください。

自分を元気にする本当の情報と

出会わせてください、

宇宙にオーダーしてください。

 

 

この世で代わりがきかない

唯一無二のもの、

それが

あなた自身という存在です。

あなた自身が宇宙の宝物なのです。

 

 

起業してやりたいことで

お金を大きく循環させるようになって

私が得た一番の気づき、

それは

 

お金やモノを所有することは

真の豊かさではない。

ということでした。

(それもいいよね、ということ)

 

自分自身を、真の意味で大切に

していけば、必要なものは必ず巡り

回ってきます。

ピンポイントでお金の心配など

もう、しなくてよくなります。

 

 

10億出しても変えないものって何?

 

こうセルフコーチングしてみてください。

 

 

繰り返します、

 

あなた自身が宇宙の宝なのです。

 

 

羽田に到着したとき見送り時

キャビンアテンダントさんが

全乗客に配ってくれました。

 

乗った機体が

たまたまこれだったようです。

 

一緒に行ったやまちゃんが

乗る前みなさん機体の写真撮ってたよー

と言ってました。(私は気づいてなかった)

 

来年の手帳の🧜‍♀️人魚がねー、

なんて言っていたら手渡されました。

思いは本当に速い。

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

2024年手帳のご紹介です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazon

 

 

楽天 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy最新128回(レギュラー放送)を配信しました

内容はこちら

 

 

9月のプレミアムリスナー

詳細はこちらから