気づいたら松山オフ会と同じく

オフ会開催から

1ヶ月以上も経ってしまってからの

投稿になりますが!

 

 

5月末日と6月2日に私の地元

神戸でサロンのオフ会を追加開催含め

連続で2回開催しました。

ちょっと前に記事にしましたが
右差しおかげタクシーさん)

 

6月の追加開催は大雨で

新幹線が午後から止まるという事態に

見舞われたのですが宇宙さんに

ありがたいサポートを

届けていただきました。


 

神戸の開催ははサロン4期の

最終回のオフ会。

思い出の記録として2つ一緒に

投稿です。(会場も同じでしたほっこり


晴れの生田神社と

雨の生田神社






手作りのこんな可愛いおみくじを

作ってきてくださったメンバーさんも!

(どれだけの時間がかかったのだろう笑い泣き

私が引いたのは下のやつ^_^



 

私の地元で最終回をと思っていましたが

最終回で大雨で新幹線が止まるの

事件が起きて、


でもそれがあった

ことで「おかげさま」で生かされている

自分を再認識させてもらえる

ありがたい体験となりました。

会いにきてくださったメンバーさんも

みなさん本当に素敵な方ばかりで🥲

 

 

毎度「限られた時間ではありますが」

と話し始めるんですが

その瞬間その瞬間を大事に

宝だと思って過ごすこと、

いつも忘れないでいたいです。

話を聞きたいと

会いにきてくれる人がくださるって

本当にありがたいことです。



 


Cさんのお手紙から

 

・・・(サロンという場所で)

こんなに熱量を

感じたのは初めてでした。

MACOさんの発信が、

今の自分にとって学ばせて頂けること

ばかりで、とても充実した半年間に

なりました。本当にありがとうございました。

惜しみなくシェアしてくださる

MACOさんの大きさに触れさせていただき

わあしも何か人のお役に立てる

人間になっていけるように自分を磨いて

いきたいと思います。

 

 

これから人を導いたり

いろんなサポートをされる未来の姿が

見える方でした。

応援しております!

 

 

行きたいところへ行こうと決めて

行動したらその過程で

インナーチャイルド

の声が出てきて、向き合う中で

いろんな気づきや

癒しが起きましたというご報告も。

 

 

お手紙は神戸に限らず

サロン4期をしていた半年で

ここ数年にないほどの数を

皆様からいただきました。

私も驚いています!


 

それだけこの数年がとても

私たちにとって濃かったというのも

あると思います。

(変化という意味では

 これからも続いていきますけどね)

 

 

途中、出るもの(感情)は出してやり

解放してあげて、

一歩一歩自分の心と体のバランスを

大事にしつつ、

先に進んでまいりましょう。


 

けして焦らず、無理をせず、

優しい道のりと足取りで歩いて行って

何も問題はありません。

ただ、それをしっかり

決めておきましょう☺️



ありがとうございました❣️

 

 

いつもお読みくださり
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

最新刊

 

2022年に開催した

3ヶ月講座が7/31迄期間限定販売中

450分以上の動画セミナーと

書き下ろしPDFテキストが付属。

内容等詳細はこちら記事から