(お知らせ)

昨日配信のVoicyの

プレミアムリスナーライブは

アーカイブとともに、

追加収録放送を含んで

2放送一気にアップしております🙏

・・・・・・・・・・・・・

 

自分の中にネガティブを

見つけたとき

それに気づくだけでいい?


気づくだけでいいですよ。

 

気づくだけだと足りない、

と感じることもあるけど、

何かこうしたい!という

思いが自然と湧いてきたら、

次(先の未来)を決めたらいいし、

 

気づいて

それで気持ちがすう〜っと

おさまるなら、

もうそれだけでいい。

 

自分の、

その時の感情の状態で

やり方を変えていったらいい。

ただ気づくだけでも受容は

ちゃんとできているよ。

 

 

ネガティブや嫌なところ(世界)

引っ張られることが

減ってくれば、創造をする方に

自然とパワーが回っていく。

すると勝手にプロセスが動き出したり、

願いが叶い出す。

 

 

どれだけネガティブに

引っ張られることによって

エネルギーを使っているか、にも

気づいていこう。


 

感覚は体感・体験で

掴んでいくしかない。

日常生活を大事にしてほしい。

 

知識として学んだことも、

日常生活に戻った時に

色々見たり聞いたりする中で

自分の心を感じていく。

 

・本心と対話する。

・そして、できること、したいことを

 やっていく。

 

ただこれだけで、

自分の世界は変わっていく。

 

宇宙さんの采配(届けられる流れ)にも

サレンダー。(受け入れて降参)

誰も見放されてはいない。

神様(宇宙)に嫌われている人はいない。

 

みんな受け入れられて愛されている

という意識、

これを頭のどこかに置いておき、

時々思い出してほしいです。

 

お引き合わせ、

ご縁っていうものは

自分で結ぶ行動も

もちろんするんだけど

そんな流れの中で自分に合った人と

結んでいただけます。

 

自分で自分のことを愛していると

自分のことを愛してくれる人しか来ない。

 

自分で自分のことを大切にすればするほど

周囲からも大切にされる。

 

自分のことを雑に扱ってしまった時も

否定しなくていいけど、

「ああ自分を大切にしていなかった」と

気づいていきながら、

受け入れて、もっともっと

自分に優しく接していきましょう。



 


いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy 7月プレミアムリスナー随時受付中

詳細はこちら

 

Voicy 6月度のプレミアムリスナー

バックナンバー放送のご購入についてはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

最新刊

 

2022年に開催した3ヶ月講座が

期間限定販売中(〜7/31迄)

450分以上の動画セミナーと

書き下ろしPDFテキストが付属。

内容等詳細はこちら記事から