群馬に来ています。

実は当初2泊の予定を、

1泊縮めての旅になったんですが。

リピートするほど好きな宿

前回写真

手帳原稿を持参してました。

今回もお仕事は持参してますが、


 

目的の1つは神社参拝です。

(という名の、推しの聖地巡礼

 というやつになるだろうか)

いえ、それだけじゃないですが

 

以前一度参拝した時、

また近いうちに

来させていただきたいと

思っていたのです^_^

 

 

もう1つ目的があって

サロンメンバーさんから情報を

もらっていた

カレー屋さんに行きたくて。


といっても気になるお店が3つくらい

あり・・時間も考えたら

どこに行けるだろう!

(カレーだけのためでも結果的に

 旅に出る)

これいただいたのラブ

 


群馬は自分リトリート的に利用

させてもらっているクアビオさん

草津にあるし、

雪の季節がオススメ。



 

群馬には、

30年も前に、

もうこの世にはいらっしゃらない

私の人生を変える言葉をたくさん

くれた方が、

教えてくれた神社もあって。

(まだ私は20代だったのですが、

いつか時期が来たらその神社に

行くことになるのだろうとは

思っていました)


 

山の上にある神社で

まだ参拝していませんが

昨年ふと思い出して、

 

冬になるまでに行けるといいなと

軽ーく思ってます☺️

 

 

くだり長くなりましたが

 

群馬の話をブログに先日書いた後で

「MACOさんが群馬に行かれると読んで!」

 

長期講座5期の講座卒業生さんから

メッセージをもらったんです。

群馬の方で^_^

おすすめのローカルフードも

教えてもらいました!

 

 

コロナ真っ只中の時にも1度

メッセージをもらってたんですが、

 

今回は素敵なご報告が書いてありました。

 

「来月結婚することになりました」

って。







 


わーーー!嬉しい!!笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

一部だけシェアですが

キーワードが散らばっていました。

 

・諦めなかった。

・自分にとってのベストなタイミングで

 叶った。

 

 

ちょっと前に

サロンメンバー4期で以前ハワイ島

ツアーにも来てくださってた

Mさんが、



MACOさん私結婚します!という

ご報告をくださったんですが

 

Mさんも全く同じことをおっしゃってた。




 


結婚すると、もう決めたんだから。

結婚を諦めないで頑張ってきてよかった。


 

・諦めなかった。


 

頑張る。という言葉は

人それぞれ、

どういう意識でその

言葉を使っているか?

で周波数も変わっちゃいます。


 

無理・無茶が土台で

キャパオーバー前提で「頑張る」だと

それ、頑張らないほうがいいね、

となりますが、


 

さらに豊かな自分の人生や

幸せを創造するのに

やりたい行動をやっているの

という頑張りは

無茶、無理とは違う

エネルギーになりますから。

 

 

同じ頑張るでも

周波数の違う頑張る、になる。

 

 

頑張るという言葉だけに

囚われすぎないことが大事です。

エネルギーの方を見るそれが

いわゆるバイブレーションが叶える、

ということだから。

(来月のVoicyの音声セミナーでは

 これをテーマにライブします)

 

 

諦めない。という言葉も

意地で、とか、

執着では?と

感じる人もいるかと思いますが、


 

自分がその言葉を使う時

どんなエネルギーになっているか、

を、自分で感じてみると答えは

人それぞれ違う!

となります。


言葉に乗っけているエネルギー

の方を感じてみましょう。

それで答えはわかりますほっこり

 

 

群馬の宿は改めて記事にしますね。

天然の蛍に出逢えます。

水が綺麗な場所にあるってことですね^_^

蛍が持つメッセージご存知ですか?

すごくステキなんですよ^_^




いつもお読みくださり
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

最新刊

 

2022年に開催した

3ヶ月講座が7/31迄期間限定販売中

450分以上の動画セミナーと

書き下ろしPDFテキストが付属。

内容等詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Voicy6月のプレミアムリスナ随時受付中

(お申し込み後6月度全ての

プレミアム放送がすぐお聴きいただけます)

詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

放送100回目を迎えました🙏

応援ありがとうございます

MACO's  Voicy最新放送  配信

放送の内容はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

💎セミナーや講座・サロン等の活動は

   2024年まで全てお休みです。