丸1年までまだ少し

期間はあるんですが、

 

昨年受けた御神札(おふだ)を

返納するため1泊弾丸で

札幌に旅してきました。

 

 

昨年札幌市内の琴似神社(ことにじんじゃ)

でこちらの

二体のご神札をいただいておりました。

伊勢神宮の神札である神宮大麻もこちらで
(改めて気づいたけど神宮大麻
 じんぐうたいま→推しの名が入ってる💙)

 

琴似神社のご神札と。

返納し新しくまた受けてきました。

 

 

 

 

 

北海道神宮ら移動して

琴似神社に着いたのが15時40分ごろ。

 

参拝時間を今の時期17時迄と

勘違いしていて

 

ゆっくり参拝、ご挨拶をしてから

授与所に行き、

16時になる数分前に

古いご神札を返納して

新しいご神札をいただいたあと

16時となり

 

ピッタリ閉門になりました。

 

なんというジャストタイミング。

時間を間違えたのにも関わらず

ピッタリすぎてありがたいことでした。

 

 

北海道神宮は時間が可能であれば

旅行でも2日続けて→日参します。

 

 

 

 

 

家にはもうあと一体、

九頭龍神社さんのご神札を

おまつりしています。

こちらも丸1年になったら

返納しに参拝したいと思います。

 

 

 

お守りに関しては私の家(の一角)は

もはや全国の神社の

出張授与所みたいになってるため

それだけでありがたさがにやり

 

(全国各地の神社仏閣のお守りが

 大集合になっています。

 サロンメンバーさんや講座生さん

 からいただくことが多くほっこり

 さすがに自分ではここまでの数の

 神社に参拝できない!

 というくらいどんどん増えていて

 なんともありがたいことです)

 

ご神札は1年後に、必ずまた

足を運んで返納しています。

 

 

宿は北海道神宮と琴似神社の

間に位置する札幌プリンスホテルを

今回初めて予約しました。

小さいけど温泉がある(有料でした)

 

 

高層階が取れたんですが、

じゃらん?だったかなポイントが

あったので案外安くなり。

 

 

移動するので荷物を預けた時22番で、

宿泊料を支払ったら

税金が2,222円って出てきまして

これもまた面白いメッセージだなと

思ってしまいました。

 

 

琴似神社の帰り道で好きなカフェに

寄りコーヒー、さらにその先の

カフェでスープカレーとカフェはしご。

 

 

プリンスホテル内の宮の森珈琲でも

また野菜カレー。カレーなら

続いても飽きない。

 

空港で温泉にも入りました。

ここのリラックスルーム(女性専用)

が居心地よくて好きでして。

温泉から出て休むと寝てしまいます。

 

 

さて昨日Voicyの初ライブ

(プレミアムリスナー)

を試みました。サロンをスタートした時と

同じくらい緊張しました。

(システムがまた違うため)

 

ライブの最大配信時間が

1時間迄ということで

 

普通ならそれくらいなのかもですが

私にはやや短いなと感じられるにやり

59分間ギリまで話したよ(笑)

 

これからアーカイブで聴いてくださる

皆様へ初回ですのでこちらにライブで

お伝えした主な項目を

だだーっと書き出しています^_^

 

宝石ブルー水のエネルギーでイメージしよう

 浄化・広げる(拡大、制限外し)

宝石ブルー空と海と。

宝石ブルー本当の自分で生きるとエゴと

 魂の私の関係性がひっくり返り始める

宝石ブルー喜び・楽しみをベースに生きる練習!

宝石ブルージャッジをする人は「切り取り情報」で

 人を見ている

宝石ブルー天職と数字(値段、フォロワーの数等)

 に対する違和感について(質問回答)

宝石ブルー恋愛結婚パートナーシップ(質問回答)

 

 

私のライブはトーク➕ラジオセミナー

の要素で構成されることが多いです。

 

雑談だけすることもありますが

雑談から「必要な話を拾ってもらう」

ので、結局は同じでしょうほっこり

プレミアムリスナーは随時受付

しております。6月のみのご参加も

大丈夫です。

 

 

いつもお読みくださり
ありがとうございます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicyプレミアムリスナー放送

6月のプレミアムリスナー随時受付中です。

放送中にプレミアムリスナーの仕組みを

解説しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2022年KADOKAWAで開催した

3ヶ月講座を7/31迄期間限定販売中

450分以上の動画セミナーと

書き下ろしPDFテキストが付属。

3ヶ月11万円で対面開催した

講座が33,000円でご受講いただけます。

内容等詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Voicy6月のプレミアムリスナー随時受付中

詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO's  Voicy 

最新95回目放送を配信しました(レギュラー放送)

内容はこちら

 

昨日プレミアムリスナー初ライブしました