Voicyプレミアムリスナー放送2回目を

今朝配信しました。

通常放送  次回は明日の配信予定です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「受け入れの練習」

 

受け入れるって

頑張ってやるんじゃなくて、

うーん!そうなんだ・・・と

認めていく練習。

 

 

受容はこの時代(=風の時代)の

テーマの1つ。

 

 

まず自分を認めて受け入れる。

どんな自分も否定せず

受け入れることほど

深い愛はない。

 

 

自分の本心と対話。

どんな感情が出ても否定しない。

 

いい人になる必要はない。

(大いなる視点から見ると

 宇宙にいい人も悪い人もいない。

 その人がただそうであるだけ)

 

宇宙からの視点→役割

人間からの視点→あいつは悪者

 

 

自分の心と素直に対話する。

 

 

 

何かを嫌だ!と思ったら

聞いてあげる。

「何が嫌なの?」

「本当はどうしたかったの?」

 

もし、それが

すぐ叶えてあげられることなら

即行動してみる。

自分のために。

 

 

最愛のパートナーと結婚したい、

出逢いたいという願いがあるなら

まず自分と結婚するといい。

 

 

誰かに愛されたい!と思うほど、

まず自分を愛してあげる方が、

人に愛されてしまう現象が起きる。

 

 

自愛をコツコツ進めていこう。

自分にご褒美、

どんな自分もマルッと受け入れ!は

デフォルト。

 

 

人間は感じて生きる生き物、

体験の生き物。

だから

自分の心と体が感じることを

やっていけば現実は進む。

 

 

人のためももちろん素敵だけど、

もし自分のことが

今まで二の次で

おろそかになっていたのなら、

これからは自分のために何か

してあげる。

 

 

自分のために自分を生きる。

 

 

 

 

いつもお読みくださり
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicyプレミアムリスナー放送

6/7からスタート(すぐお聴きいただけます)

6月のプレミアムリスナー随時受付中です。

放送中にプレミアムリスナーの仕組みを

解説しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2022年KADOKAWAで開催した

3ヶ月講座を7/31迄期間限定販売中

450分以上の動画セミナーと

書き下ろしPDFテキストが付属。

3ヶ月11万円で対面開催した

講座が33,000円でご受講いただけます。

内容等詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Voicy6月のプレミアムリスナー随時受付中

詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO's  Voicy (ラジオ)

最新91、92回目放送

内容はこちら