昨日は名古屋駅前で対面セミナー!

今回は自社開催で、そして

2023年度最後のセミナーでした。

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

この5月はまたまた超忙しい

スケジュールで娘や

友人たちから「今どこにおる?」

っていうメールが届く日々にやり

住所不定やなって言われて

ほんまや、って思って楽しんでます。

 

 

昨日も終わってから関西の家に

戻るはずが東京の家に帰る

ことになり、でもまた2日したら

兵庫でサロンオフ会があるから

明日には東京を出ねば、なのですが

 

私はこういう生活が大好きですほっこり

 

 

名古屋ではコロナ前以来の対面

セミナー。増席して120名様

満員御礼、会場目一杯で開催

させていただきました。

 

「2023年最後のセミナーで

 名古屋に来てくれて

 ありがとうございます!」

 

という言葉をたくさんいただいて。

 

 

 

コロナからは対面は東京大阪

またはオンライン開催という形

ばかりだったので、

サロンオフ会も含め、行ったことが

ない場所に行く、という思いと

 

 

セミナーは久しぶりにお邪魔したい

県がたくさんあったけど、

 

ちょうど日本の真ん中、小学校の

頃住んでいて私が教師になりたいと

思うきっかけになった

恩師もいらっしゃる県、

故郷の1つだと思っている

愛知県でお話しさせていただきましたドキドキ

(だから台湾も静岡もだ。地元兵庫もだし

 たくさん故郷があるって思ってる)

 

 

昨日帰りの新幹線は

(人多いねー今、、)

ものすごく混んでて、流れの時間で

帰ろうと思ってたら1時間後しか

希望の席が空いてなくて名古屋メシを

買ったりして待って乗りましたほっこり

 

 

お手紙読んでいるうちに

化粧貼り付けたまま寝落ちしてて。

(だからブログを昼から書いている笑)

この感覚ひっさしぶりにやり

朝起きたら顔が浮腫んで

パンパンでした笑

 

 

 

今妊娠9ヶ月です!!でも、会いたいので

来ちゃいました!・・から日帰りです。

MACOさんが大好きで、ほんと大好きすぎて

Voicyやブログ、著書は宝物です!!

 

以前ディズニーでの恋人とのエピソードを

ブログに載せていただき(宇宙マインド彼氏)

その彼は現在夫です!(9歳年下、

憧れのプロポーズ、式場での結婚式も叶った)

 

幸せいっぱいの今、またMACOさんに

直接お礼を言えるチャンスが巡ってきた

こと、嬉しくて胸がはち切れそうです!

Aさん

 

 

セミナー終了後サインの時に

9ヶ月のお腹も触らせてくださって、

時が流れてこうなったのか!という

感動と、もうすぐベビーが

誕生するんだなあと思うと

ちょっとおばあちゃんになった気持ち

を毎度感じさせてもらえますほっこり

 

(私の設定の1つは可愛い息子ができる

 こととおばあちゃんになることにやり

 あ、可愛い息子って私が産むんって

 ことじゃないよ笑)

 

これからも旦那様

赤ちゃんとお幸せに!ドキドキ

 

 

 

 

MACOさんへ

ガマンできずに飛んできてしまいました。

やっぱり旅はいいですね!

 

私も旅を仕事にしたいなー。

移動人最高です。

3年?ぶりの飛行機は幸せでした。

(前回飛行機に乗ったのも

 名古屋で開催された

 コトダマセミナーの時です)

 

体が元気って本当にありがたい。

こうして移動ができるので。

 

与えらえた体を大切にしてこれからも

色々体験していきたいです。

 

日々生活していれば

いいも悪いもありますが、

とにかく「先に」着地点を決めとこ、

大丈夫に!と、(色々考えずに)

決めるようにしています。

私には「着地点」という言葉が

ピタッ!ときました。

 

サロン4期に申し込んでよかったです。

すごくいい言葉をいただけて感謝しか

ありません。

私はMACOさんが子育てを卒業する、

と言われているのを聞いて

ハッと気付かされたんです。

 

職場で「できる女」「仕事がさばける人」

「いい人」にならなければならないと

思っていました。

だからどんどん仕事が入ってきて、、、

 

定時にも帰れない、あーもう知らんわ、

とサレンダーするきっかけになりました。

背伸びやめました。

周りの目を気にしすぎてた?

どんどん不要な思い込みは脱いで

行こうと思います!

Sさん

 

 

新しい5次元意識世界の歩き方

というタイトルで開催したんですが

作ったレジュメの項目以外は

いつもと同じく、湧いてきた言葉や

メッセージをバババーっと

メモ書きして

それをお伝えしていった感じ。

 

 

必要なところだけ使って!

(私を鵜呑みにしないで選んでね)

合う情報は人それぞれ違うから!

選んでいく世界もそれぞれ違うけど

どれも間違いではない。

 

こういったことは

私はデビュー作発表当時から

全く同じことを言い続けています。

変わってません。

 

コロナを通じて、逆に

「やっぱりそうだったよね」

って

伝えている私自身が

答え合わせのようになっています。

 

拙著

『本当の自分で生きる』

『答えはあなたの中にある』

 

これもコロナ前に出したんですが

このタイトルの通りだった。

(それを伝える役目をもらっていたんだ)

 

と今答え合わせをしながら

私も進んでいます^_^

 

 

結論、いろんなことがとんでもなく

スムーズになったな、と感じることが

増えたのと、

 

宇宙さんとお話ししているような

感覚で過ごせるようになってます。

ほんとやりとりしてるって感じで

メッセージがきます!

(頭だけふわふわと違うよ〜

 3つの丹田の話もセミナーでしたんですが

 私はこの3つがしっかりつながって

 軸となってるのでぶれないし

 頭ふわふわにならんのです)

 

 

三次元で肉体(三次元)を持ちながら

意識を五次元に合わせて生きる時代

これが風の時代ですが

 

 

三次元と三次元か

三次元と五次元か

 

どちらの組み合わせを

選ぶかどうかはその人が決めること。

 

私はどっちを選びたい?

 

という問いかけの答えをそれそれが

進んでいくだけなのです。

 

 

どちらも間違いではない。

その人その人の正解ですほっこり

 

 

 

さて、今週のVoicyですが

配信がまだできてません🙏

ちょっと遅くなってますが

明日くらいにはお届けできると

思います!その際にプレミアム

リスナー放送の話もお知らせ

いたします。(初回放送は6/7から

の予定です、プレミアムでは

生ライブやラジオ講座が始まります)

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2022年にKADOKAWAで

開催した3ヶ月講座が

動画教材化・販売がスタートしました。

(期間限定販売です)

3ヶ月分450分以上の動画セミナーと

この講座のための

書き下ろしPDFテキストが付属。

3ヶ月11万円で対面開催した

講座を33,000円でご受講いただけます。

 

詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー5/28 名古屋 単発セミナー

「新しい5次元意識世界の歩き方 」

  増席して118名様  

  満員御礼終了

  ありがとうございました。

  これにて2023年度開催の

  セミナー /講座等は全て

  終了させていただきました。