先週末は鳥取でサロンのオフ会を

しました。

サロンも4期まで来ましたが

鳥取でのオフ会は岡山に続いて

初めてほっこり

 

今まで一度もオフ会をした

ことがない場所をできるだけ

選ぶように計画を

立ててきました。



 

鳥取オフ会では一度もした

ことがない話が出たり

ご質問が出たりと

濃くて深いお話が多かったな

と思いました!

私が撮影爆笑


 


オフ会でいただいたお手紙から。

 

・・・

私もどんどん手放して

揺るぎない自分軸を

もっと立てていきます。

MACOさんに宣言します!

私は化けます(笑)

 

本当に意味なくそう思えたので

書いてみました笑。

 

MACOさんに出会えた人生に

心から感謝と、

私やるやんって思っています。

これからもよろしくお願いします。

Yさん

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・サロンセミナー音声やVoicyを

聴いて復習しながらこんな私もOK!

と受容して日々過ごしています。

(中略)

 

48歳で・・・試験に合格した後も、

ピアノを弾くのが楽しくなり51歳に

なった現在も月に2回レッスンに通って

ピアノを楽しんでいます。

(中略)

 

試験に合格し

私にとっての転職である

・・・の道に48歳と遅咲きですが

進めるようになり51歳の今も

 

日々「ありがたいなあ〜❤️」

「幸せだなあ❤️」と思えること、

(時々ネガまみれブラックモードにも

 なりますが)

 

MACOさんとのご縁に感謝しています。

これからも更なる

ご活躍をお祈り申し上げます。

Mさん

 

 

代表で2名の方をご紹介しましたけど

他にもいただいていました

ありがとうございましたほっこり

(サロンのフォームにも!)

 

 

化けるってもちろん偽りの姿にという

ことではなくてその逆、

もうぼちぼち「本当の自分に

なります、戻ります」ということで

 

昔話で違う何かに化けていたのが

 

たぬきはたぬき、

犬は犬、

猫は猫、

うさぎはうさぎ。

に戻るみたいな。

 

ゾウはうさぎにならなくていいし

犬はニャアって鳴かなくていいほっこり

 

私は私以外にならなくていい。

私は私のままでいい。素晴らしい。

 

 

そしてもう1つ、

今の自分からもっと制限を外した

私になる。も化けるですね。

 

本当の私がさらに拡大する

という意味での化ける。

 

楽しいな照れ

またご報告お待ちしております!

 

そして年齢の制限を外して

天職を叶えている人が本当に

増えた!

 

私も50代ですけど、

サロンには私世代の方、それ以上

上の世代の方の天職のご報告や

設定がたくさん届きます。

もらえる勇気の凄さよ宝石ブルー


ありがとう!

 

 

個人的な話が入りますが

私はピアノをやりたいと思ってるので

(小さい頃挫折して黄色いバイエル

 くらいしか弾けないおそらくにやり

 

 

お話を聞かせてもらって

今からでもピアノできるように

なるかなー

どれくらい弾けるように

なりたいかな?

と自分のことを楽しく

イメージしてました。

 

素敵なシェアありがとうございます^_^


 

今に生まれている子どもたちは

魂の設定がまさに

「本当の自分を生きる」

だと感じます。(自分の娘も含め)

 

天職ますます楽しんでくださいね。

 


 

 

オフ会が終わってから

白兎神社へ参拝してきました。

(先日ちょこっと書いたけど)

 

 

事前にこちらの神社について

HPで見てはいたんですが

 

着いてみると思っていたより

こぢんまりでした!

 

とても可愛いうさぎさんに

たくさん迎えていただき

参拝してきました。





 

特に設定があるわけじゃないけど

HPでこのお札を見ていて

「こんな可愛いのがあるんだ」

と感動したので

受けてきました。(あらゆる

縁結びだそうです)


 

私、

行きたいなと思ったところには

具体的な計画を組まなくても

なんとなく全部行けてしまう、

という最近の特徴的な

流れがあるんですよね、、

 

どっちでもいいけど

いつか行ってみたいな〜

というレベルまで

叶ってしまうので

(全くの趣味の設定とかでも)

 

 

今の時代、自分の意識の影響

(量子的な視点で)って

 

やっぱりパワー増してる、

と思わざるを得ません。

 

現象化のスピードアップについて

新刊に書きましたが、

これは言い方を変えると

私たちの意識の影響力が強くなる

ということでもありますから。

 

日々何を一番意識して

生きているかが

大切ということです。


行きは岡山から特急

帰りは飛行機で羽田へ


いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2022年にKADOKAWAで

開催した3ヶ月講座が

動画教材化・販売がスタートしました。

3ヶ月分450分以上の動画セミナーと

この講座のための

書き下ろしPDFテキストが付属。

3ヶ月11万円で対面開催した

講座を33,000円でご受講いただけます。

 

詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー5/28 名古屋 単発セミナー

「新しい5次元意識世界の歩き方 」

  増席して118名様🈵

  詳細はこちら