サロンメンバーのYさんから

買った宝くじが全部当たりました🎯

 

というご報告をいただきました。

 

意識の取り扱いも色々

書いてくださってたので

興味深く、

とても面白く楽しいので

ブログで紹介させてもらうことに

しました♬

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

MACOさんお世話になっております。

実は昨日ふだん買わない

スクラッチクジを4枚買ったら

当たりました。

 

1等100万円  4等千円 

 5等2百円が2枚 

と4枚全て当たり驚きました。 


私の今の中古の軽四車が

ボロボロで、車検までに

買い替えを検討してました。

 

中古しか乗ったことのない私は

「新車の軽四に乗る自分になる亅

と願ったんです。

 

フリーの仕事もがんばって

収入をあげてますが、

安心して100万程を

現金で払える余裕は今はなく

 

「ばっと使えるお金がほしい!

100万くらいほしい!亅

と願っていましたらこうなりました。

 

MACOさんに知らせなくちゃと

思いました😀 


いつも元気になるお話を

聞かせてくださるから、

私も楽しく信じられました。

ネガティブになった時は

MACOさんの放送や書籍、

ブログで軌道修正してます。

 

サロンの皆さんの質問にも

助けられています。

本当にありがとうございます。 


ちなみに最近1111とか111とか

やたら1を見てました。 
私のフリーの仕事に

文句を言っていた夫は、

 

新車を願ってた話に

「すごいね!」と喜んでくれたので、

車種を選ばせてあげようと思います😊

 

もしよかったら皆さんに

シェアしてくださって構いません。

MACOさんのサロンに最後に参加できて

本当に幸運です。

勉強になります。

 

(追記でいただきました)

夫から「100万で新車買えない、

足さないと」と言われました。

でも足して新車にしたいです😀

 

・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。

これ、私が宝くじを当てた時と

全く同じ現象なので面白いと

思ってシェアさせていただいたんです。

 

当たる時って連続当選したり

買ったものが全部当たったりする。

 

 

私は百万単位ではなかったですが

13万くらいで。

 

 

下の記事です。

やっぱり買った宝くじが全部当たって。

その前もなぜかスクラッチが3連続で

当たってたので合計5連続当選🎯

しました。

 

ビッグ1000の2等が当たって、

ビッグも当たってて

その前に買ったちびまるこちゃん

スクラッチ3つも全部当たってたんです。

 

 

で、面白いんですがその10日後にも

また宝くじを当てたんです。

6連続当選🎯でした〜

 

 

Yさんのケースも、

買ったのが全部当たってた!

だったので、面白いシンクロだなと

思って書いてみました。

 

しかも百万単位。これは確かに

びっくりで楽しいですよね😆

 

 

宇宙さんの采配だなーと思ったのが

新車買うだと100万だと足りない、

という部分。自分で多少足さないと、

みたいな塩梅が、

私的視点から分析すると

 

「きちんと(エネルギー)循環

(→出す)部分の学びも

 組み込まれている」

 

という感じです😊

 

私の時の13万当選くらいだと

大きなものは買えない、

という当選の感じだけど

 

100万だとある程度まとまった大きな

買い物がポンとできたりしますから

 

その中で新車だと100万じゃ

足りないね、

でも、一から出すとなると

大きかったよね!

という部分を、

 

宇宙さんが

自分が出す分もちょっとあることで

欲しいものがやってくる塩梅で

楽しく学びを届けてくれてますね😊

 

 

これだ〜っていうお気に入りの

車を買ってください🚘

おめでとうございます。

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

1day天職講座(対面5/13東京開催)

増席して55名様 満員御礼

詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊好評発売中

目次や各章の内容紹介記事は  こちらから

Amazon

 

紀伊国屋書店在庫

丸善・ジュンク堂・文教堂等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新84回目を放送   内容はこちら

 

MACO塾4期 530名様超🈵