自分と周波数が合わなくなったとか

縁が終わったよ、のサインは

自分が感じる感覚でわかります。

 

何がどうなのか、

 

全部自分でわかるのです。

 

(だからこれからの時代、

 これってどうでしょう?って

 人にいちいち聞くことから抜けて、

 自分の感覚を育てる・鍛えることを

 やっていった方が色々と間違いがないです。

 だって自分自身のことだもの、

 他人がわかるわけがない😉)

 

自分には合わなくなった、

もうそこから距離を置こう、とか

違う選択をする時だ、など

 

自分で全部答えを出せますし

わかります。

 

日々、自分に、いちいち

聞くことを習慣にしていけば。

 

 

以前の記事で

ご縁が終わったのサインは

興味がなくなる。

 

であると書きました。

 

ちょっと似てますが、

 

「飽きた」

「もうどうでもいい」

 

こういう感覚も縁が終わったの

サインです。

 

 

苦手だな、嫌だなと思っていた

人間関係について

考えることに「飽きてしまった」

 

よって、それを思考することが

なくなった。

 

仮にその人との関係が特に

変わっていないとしても、

「飽きた」場合は縁は終了です。

 

 

思考しないということは

今後、意識にも上がらなくなる

ということなので。

 

 

逆に、

「あの人が苦手だ、嫌だ嫌だーー」

とずっと頭にある、

浮かんでくる、

「あの人に言いたいことがある。

 でないと、気がおさまらないよ」

 

 

こんな状態の時は

まだご縁があります。

 

 

何かそこから気づくこと、

学ぶことがその人間関係から

あったり、

 

昇華させる感情エネルギーが

まだあるよ、(受容し切ろう)

というサインです。

 

 

よく、

「もうどうでもいい、って

 感じになりました」

 

などと言いますが、これが

縁が終わりました。

ということです。

 

 

ネガティブ感情は出し切ったら

終わります。

終わる前にとても強く出ることが

ありますが

(例えば、もんのすごく嫌だーー!

 という感じで)

 

 

先日、

かさぶたが取れる前ってものすごく痒い

という話で

例を出しましたけど、

 

ポジティブな例を出しても

例えば、

花も散る前に満開になりますね。

 

先日ヨガの帰りに見た夜桜🌸

 

 

 

陰陽ともに終わる前は最大のパワーになる

ということです。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊好評発売中
目次や各章の内容紹介記事は
Amazon