今日はメンバーさんから

サロンのフォームにいただいた

メッセージをご紹介させてください😊



「自責を5次元に持っていかなくて良い」


・・MACOさんの言葉を聞いていると 
まだまだ自責があったのか、

涙が止まらず 
ずっと浄化していました。 

色んなことに気づきましたが 
1番は、

自責を5次元に持っていかなくて良い 


そしてネガって、
怒りも悲しみもあって
そんな私ですらそれで良い 

これからは制限解除して
生きていけるよ〜 
パートナーさんと
もっと楽しく生きていけるよ〜 
と言う意味があったのかなぁと
思いました! 

MACOさんがお話されていた 
生きてる人と繋がっていると
感じること 


何だか不思議な体験を通じて 
彼とエネルギーが
繋がっていると感じる
宇宙さんからサインも届いているので 
ゆるゆるとハードルを下げまくって 
風の様に軽く私の世界を創る、

生きていくを、していきます🙂

・・・・・・・・・・・・・・・
 

ありがとうございました🍀

自分が大切だな、とか

愛していると感じる
今を一緒に生きている人とも、

 

 

仮にもう肉体を脱いで

直接会うことができない
人(ペットなども)とも

繋がっている(見守られながら)と、
根拠や理由はなくても、


「ああそうなんだな」とわかるように
なる(感じられるようになる)のが

五次元意識の世界、

これからの世界です。



生きるのって大変、修行だ、
(いつも生きづらいな・・)
小さい頃から悩みがいっぱいだった、
そんな体験や感情たち、
出せない思いを持ったまま大人になって
今解放が来ている(インナーチャイルド)



こういったものを、

段階を経て
小さくしたり影響がないものに
変えて移行(シフト)するのが五次元です。


簡単に言うと五次元意識の世界って
「本当の自分しか持っていけない」
     ↓
「本当の自分だけ持っていったらいい!」


だから、何ができるとか、できないとか
そんなことで評価される必要もなく、


ただ自分らしく力を抜いて生きて
いけば宇宙さんとの共同創造
(=宇宙と二人三脚)

現実創造も今までより
ずっと楽に自然に

やっていけるようになります。


書いてくださったように、
「自責を五次元に持っていかなくていい」
まさにその言葉通りです。
(これ手帳とかに書いておくのもいいかも)



自責を一切しないようにならないと・・

ではなくて、自責をする
自分も認めたりゆるしたりすることが
当たり前にできるようになれば
自責はやがて「しなくなります」


そちらに目一杯振り切るようになって
行くのが「五次元意識の世界」です。


1990年代後半に自己実現の

探求を始めた初期の頃の
学びの師の言葉が長く自分の支えになって
きたんですが、

その当時も(何十年も前なのに)
「もうすぐいろんなことが

 真逆にひっくり返っていく時代に

 入りますよ」
などとおっしゃってましたね。


新刊の後書きの一部ですが、
補足をつけて公開します。


・・・新しい時代には本当の自分しか

持っていけなくなります。


制限を解除した

五次元意識世界への切符は自分軸のみ。


先へ進む過程で、

不要な感情の浮上や浄化は起こりますが、
それは本当の自分のものではありません。


感情が湧き上がってきたら

「よく出てきたね」と受け入れ
出し尽くしてあげたら終わっていきます。
(少し時間は見てあげてくださいね(^_−))

どんな感情も過去の記憶も否定しないで
「私の罪悪感さん、

(今まで)よく頑張ってきたね、おつかれさま」

 

と(優しく)声をかけてあげてください。


ありのままを受け入れると

ネガティブだった全てが愛に変わります。


あなたはあなたらしくいるだけで
もう五次元世界を生き始めています。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/22発売の最新刊
ご予約受付中です
本の全もくじはこちら記事から
Amazon

 

楽天

 

・・・・・・・・・・・

3/17-19  2泊3日で開催

天馬夢さんでのリトリート

18名様 満員御礼

・・・・・・・・・・・・