先日新しいオラクルを開封しました♬

浄化も終わったのでちょこちょこ

使っています。




ENERGY  ORACLE

作者(著者)は

サンドラ・アン・テイラーさん


やっぱり今年は青色がキーワードかな宝石ブルー


絵が美しいカードです。

 


そして、

サンドラ・アン・テイラーといえば

 

この本の著者さんです。


 

『クォンタム・サクセス』

手に入れたのはもうかなり昔ですけど

ここまでボロボロになるまで泣き笑い


相当(何度も何度も)

読み込んで(そして実践した)1冊。

 

 

 

ポイントは読んだだけじゃなくて、

実践してきた。

人体実験してきた。

ってことですが!

 

 

読んでから、

実際に行動していくと

本のなかでもうちょっとここの

詳しい解説が欲しいなあ、

なんてわかってきたりもします。


 

これを行動するとは具体的には

どう言うことを言ってるの?

みたいなうーん

 

 

これは私には必要だ、と思った

出会いの1冊を

繰り返し落とし込むことって

最後とても力になりますね。

 

 

クォンタムとタイトルにある

くらいですから量子論と意識と

行動についての本なんですが、

基礎基本を知りたい人に

合うと思います。

 

 

新しくお迎えしたこの

エナジーオラクルはあらゆるものは

あらゆるものはエネルギー(素粒子)

から出来ているという量子の視点から

エネルギーを読み解くカードのようです。

面白いのがチャクラに関するカード

もあるんですね。

(正位置・逆位置を取るカードです)

 

 

1枚引いてみました。

AですかBですかという引き方では

なくコーチング的に使ってます。

 

ブログに掲載します。

5次元意識に軽やかにリニューアル

していくのに必要なガイドメッセージを

ください。

下矢印

こうカードに聞いてみました



 

シブい絵柄のカードが出たなー🤣と

思ったら第3チャクラのカード

ソーラープレクサスチャクラ。

みぞおちあたり。色でいうと

金色(黄金)、黄色

 

 

正位置で出ました。

第3チャクラ。生命エネルギーの

意味を持つカードで


 

まさに「引き寄せを起こしていくのは

生命力ですよ」って私が普段よくお伝え

していることがメッセージ。

 

 

望んでいることがあるなら

今がタイミングなので

そこにしっかり意識を向けて

行動していきましょうーーー

 

●(意図してそこに)意識を向ける。

●すると生命力がまわり出す。

 

というメッセージかと。

 

 

生命力って要するに

引き寄せ力のことですが、

 

私たちが日々日常の生活(活動)を

普通に行えるのも、生命力が回って

いるからです。

 

命をめぐらす力。現実創造とは

まだ何も形がないエネルギーに

命を吹き込むとか命を与える

ことなんですよね。

第三チャクラは意識(意志)が

テーマです。



てなわけで土日ゆっくり過ごしたら

また次の目的地に向かうため

準備ー



木曜は神戸でオンラインサロンの

オフ会をしてました❤️

もう東京にワープしました♬


 

寒い日続いておりますが皆様

暖かくして良い週末を

お過ごしください。



 

==============

MACOのVoicy(ラジオ) 

2週間ぶりに昨日最新回を放送しました!

73回目放送🎙

内容はこちら

 

・・・・・・・・・・・・

2023年の活動予定おおよそ

決まっています。こちらにまとめました

 

==============

2/23新刊『制限♡解除』出版講演会

●サイン本付きリアル参加

●サイン本付きオンライン参加

333名様満席飛び出すハート

 

セミナーのアーカイブでのご受講

お申し込み2/6まで受付中です

こちらから下矢印

======================

3/17-19  2泊3日

MACOと行く天馬夢リトリート

満員御礼飛び出すハート

====================

500名以上のメンバーさまと活動中

オンラインサロンMACO塾4期🈵飛び出すハート

次回受付期間は2/1〜5です

募集再開メールにご登録をお待ちしております

サロンの詳細はこちら記事から

 

 
MACOのSNS一覧