突然ですが

北海道にやってきました、ワーーープ

今回の滞在時間は24時間とちょっと。

 

 

 

まだツリーがある🌲!

 

 

1日間、時間が空いたならじゅうぶん

旅に出られるぞ!

と飛行機と

 

このところお気に入りの宿オーナメント

空きがあるか探してみたら

するるんと予約ができたので、

 

さささーーと荷造りして

 

新しいPCもスーツケースに入れて。

PCが新しくなってから使っている

このMacBookのプロテクトカバーが

とっても可愛くてお気に入りハートのバルーン

(よく聞かれるので貼ります14専用です

 絵柄によって値段が違うみたい)

 

 

 

 

2023年1月〜は特にスケジュールが

たくさんで、自分の会社の決算納税やら

(その前に税理士さんと面談とかもあるし)

 

 

 

2月22日発売の新刊の講演会の

お知らせや準備、打ち合わせ、そして

3月のリトリート開催の準備

(受付スタートは近々です。

 少々お待ちください)

 

 

11月から500名以上のメンバー様と

元気に活動中のサロン4期での

日々の発信やオフ会、

 

 

昨年卒業された

長期講座9期の大阪・東京メンバーの

みんなとの同窓会もあります。

これ以外の2024年の打ち合わせも

取り組んでいて、

 

全部やりたいこと、楽しいこと。

 

そして、今回で一旦区切りの終了と

決めたものもあるので味わい切ります。

ありがたいし、幸せだと思います!

 

 

どんな状況にあっても、

1泊でも旅に出られる隙間が

ぽこっとできたなら

即行動ーータタターーっと🏃で。

 

 

羽田から新千歳に飛んできて、

今度は関西の家に戻るので、

明日は新千歳から神戸空港に。

こういう移動も景色が変わるので

楽しいですが、

 

飛行機のチケットを片道ずつ

(往復のルートが違うため)

買う手間はやや面倒泣き笑い

 

 

 

さて、24時間ちょっとの滞在、

今日はたくさん歩きたいな〜と

思ってます。

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

====================

2月23日(祝日)新刊『制限♡解除」

出版講演会の受付スタートしました

①対面参加(サイン本付)満席御礼

②オンライン参加(サイン本郵送)

現在8割以上埋まってきております

満席になりました

③後日配信アーカイブ受講(書籍なし)

受付上限はございません

 

の3パターンです。

セミナーの内容等詳細はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

500名以上の方がご参加中

オンラインサロンMACO塾4期🈵

次回受付期間は2/1〜5です

募集再開メールにご登録をお待ちしております。

サロンの詳細はこちら記事から

 

==============

シリーズ累計8万部突破

2023年MACO手帳

楽天

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新72回目を放送しました🎙

内容はこちら

 

 
MACOのSNS一覧