(追記)

2月23日開催の

新刊セミナーの受付ですが、

 

①東京・対面(サイン本付)は

111名様満席となりました。

ありがとうございます🙏

 

②オンライン参加(新刊サイン本を

ご郵送させていただきます)

 

と、

 

③セミナーのみのご視聴

(アーカイブのURLをお届けして

 ご視聴いただく形です)

は受付中です

③は受付上限はございません。

よろしくお願いします。

 

 

==============

 

こちらは来月の新刊発売講演会

ご参加受付のお知らせです。

(お申し込みリンクは

 記事下に貼っております)

 

 

2月22日に新刊『制限♡解除』

発売になります。

「222」のゾロ目の日に出ます!

 

このカバーデザインの女の子にも

隠れた意味がたくさんあります。

(また書きます)

 

帯の「思ったらすぐ叶う」とは

キャッチーな表現に見えますが、

要するに、

思うとそうなるが早い時代になった。

 

この話をブログでも

よく書いてきていますが

 

どういう意識の使い方かによって

これはどっちにも転びます。

 

なので自分軸を立てること、

いつも自分軸で生きることがさらに

大事になってきています。

 

 

そして今回の本は上の表紙カバーを

外すと書籍本体にまた女の子が登場

します。(表紙が2つあるみたいな仕様に

なっています💖)

 

こちらにももちろん意味が込められて

描かれています。

 

 

発売次の日になりますが

2月23日(祝)に

出版講演会を開催します。

時間は13:30分〜15:30分の2時間

(事前アンケートからの質疑応答含)

 

 

ご参加方法は3パターンで

 

①リアル(対面)参加(サイン本が付きます)

 7,700円 満席になりました

 

 

②オンライン参加

(サイン本を郵送させていただきます)

6,600円

 

 

③書籍なしのオンライン視聴参加

(アーカイブでのご視聴となりますので

 お申し込み画面をご確認の上お手続きを

 お願いいたします)

 4,400円

 

です。①②はどちらもサイン本

(と一言メッセージ)がついての価格です。

 

 

③はセミナー視聴のみ、

または講演を聞いてから

本を買うか決めようかなという方にも

おすすめです(セミナーの内容は書籍が

なくてもわかるのでご安心ください🍀)

 

 

対面の会場は東京飯田橋の

「KADOKAWA富士見ビルの神楽座」

お席から私の顔を見ていただきやすい

イベントホールです。

 

 

書籍の内容はまた全目次を

ご紹介させていだき別で記事を

作りますが、書籍のタイトル自体が

すでに「次の時代の生き方」に

なっています。

 

5次元意識の世界に移行中。

 

どの世界線を選ぶかは自分の選択。

いいも悪いもなく、

 

選んだその体験をやっていくだけですが

肉体にかけている制限(まず意識で

制限をかけている)を解くことが

大きなテーマとも言えます。そのため

あえて「年齢制限を解除する」ことも

重要なこととして触れています。

 

 

この本の出版の前に突然、

ある国に行く予定が立ちました。

 

印刷仕上がったばかりの

新刊を飛行機に乗せて、

出版前に、お礼やご挨拶も兼ねて

数年ぶりに海を渡る予定です^_^

 

 

新刊はこれまでで最高のページ数に

なりました。

完全に5次元向けです。

 

自分で書いておいてなんですが

さらっと読めてしまいます!今回の

セミナーテーマでは

天職やパートナーシップが

クローズアップされてる印象になりますが

全般的にお伝えしていきます。

 

 

ご参加受付は下記出版社サイトから

お願いいたします。

サイン本付きの募集は

数に限りがありますので

お早めに🙏

 

【サイン本付きリアル参加】満席御礼

 

 

【サイン本付きオンライン】受付中です

 

 

【セミナー視聴のみオンライン・アーカイブでのご視聴です】

 受付中です

 

 

=================

セミナー内容

募集ページと同じですが書き出します。

 

🍀5次元意識(やその世界へ移行中)

  ってどういうこと?

 

🍀私たちが今生きる時代がどういう時代?

  それを知ると自己実現、

  実践はとてもやりやすくなる。

 

🍀5次元世界への切符は

 「自愛」と「自分軸」

 

🍀宇宙・地球・人間意識が

 次元引っ越し中って?

 「5次元意識はこんな世界を徹底解説」

 

🍀(人間社会は)選択による住み分けが

  はっきりする

 

🍀どんな生き方が5次元にマッチする?

 

🍀新しい時代の恋愛・結婚・パートナーシップ

 

🍀次元上昇時代に照準を合わせた

  パートナーシップについて

 

🍀年齢ブロックを超えて

 最高の人生を学ぶパートナーと

 繋がるヒントをお届け

 

🍀5次元意識(新)時代の恋愛結婚

 パートナーシップはこうなる

 

🍀5次元意識(新)時代の

   お金や天職のイメージ

     所有から抜けていく流れになります

 

🍀創造は必ず(陰・内側・女性性エネルギー)

     から起きる

 

🍀新しい時代の働き方

  (天職で生きる)とお金

 

🍀天職を生きる人が自分のことを

 よく知ることは必須

 (自己対話ワーク)

 

🍀常に自分軸で生きられる方法

 

🍀インスピレーション=

 宇宙からのメッセージの

 受け取り力を上げる方法

 

🍀質疑応答