先日の記事でパソコンが壊れた話を

書きましたが、


昨日は気に入っていたガラスのお皿が
なぜか割れて!泣き笑い
気をつけていたのに落ちて割れたんです。

気をつけていたのに水分こぼして、
キーボード復活せず、
使っていた6年そんなことなかったのに、

昨日は気をつけていたのにお気に入りの
ガラスのお皿が落ちて割れてしまいました。

破壊の繰り返しが起きて、
はっきりしましたが
気をつけていたのに壊れてしまうのは
エネルギー現象、

これの前に買い物した荷物が届かない事件
という破壊もあったんで、
そんなことあまり続かない笑


ポイントはわかりやすいです。
丸ブルー繰り返し起きる、立て続けに起きる。
丸ブルー気をつけていたのになぜか壊れた、
  割れた、落ちた、なくなった。

今年の汚れは今年のうちにとばかりに
(これ、昔のCMのセリフですが実際には
 破壊のエネルギーは汚いエネルギーとか
 ではなく、ただのお掃除、クリアリング。
 新しい体験に向けて自分の調整や
 スキマを作って行く作業)


破壊でもういらないエネルギーを
持って行ってくれたり
楽なクリアリング→浄化、手放しに
すり替えてもらったようです。



ボイシーの放送でも
ご質問に回答したことがあるんですが、

物が壊れるときにはもちろん
ただの不注意や、
物自体の寿命というのもありますが、


自分のエネルギーが変わる時、
また新しい体験に進んでいく時、
不要なエネルギーのクリアリング、
厄落とし含む、などに起きたりします。
物が壊れる、アクセサリーなら切れる、
などもあるんですうーん

お守りが消える、亡くなる、
紐が切れる、もご守護だったり
自分が新しく変わるときなどに起きます。


普通は、
壊れた物に対して、困るからつい
文句を言っちゃいますよね笑


でもこれに感謝をしてみるといいです。

病気や不調になったりしてお掃除が入る
こともあるんで、
それを軽くしてくれてるのが
物の破壊です。


また、感情浄化で言うなら涙。
なんだか涙が出て止まらない、
ずっと我慢していた気持ちが込み上げて
泣き続けていたら、ある時ピタッと
終わった。

これはとても軽くて優しい感情浄化を
采配されています。

涙もへんに我慢しないことですほっこり



編集さんから再校ゲラが届きました。

都内に住んでから便利だなと思ったのは

バイク便で原稿を届けてもらえたり

すること。ゲラが出ました、

ってメール来たらもうピンポン鳴る。


持って新幹線🚄乗り

関西に帰ってきました。


ようこちゃん、しんさまありがとよ〜🤣


年末年始はやることまだたくさん

ですが、昨日までに東京のおうちは

大掃除ざっとやってしまいました。


お皿が割れてさらに掃除に磨きが

かかるという、、、泣き笑い



いつもお読みくださり

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🈵MACO塾4期  新規受付停止中

次回受付は1/3〜5です

募集再開メールにご登録をお待ちしております

サロンの詳細はこちら記事から

 

==============

シリーズ累計8万部突破

2023年MACO手帳発売中

手帳の解説記事は こちら

 

 

 

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新69回目を放送しました🎙

内容はこちら


MACOのSNS一覧