私自身のシェアをお伝えするとき

おそらく読者様から見ると、



もうマコさんは

ネガブロックなんかは大半

手放してしまってて、

そこは問題じゃなくなってるので

色々自己実現しているんですよね?!

と見えてることがあるかもですが、


正確にはちょっと違うんですよ。

→手放したものもたくさんあるけど





 

どんだけネガティブがあったって

願ったことは叶えられます。



また、

自分の内側のお掃除(浄化)

感情の手放しが完璧じゃなくたって、

(残ってたって)

願いごとは叶います。

これで叶えてきているのが私ですほっこり


 

内側から浮上したものとの

向き合い方や

取扱い方を日々実践していたら、

決めていたことがだんだん

叶っていったのです。

(ただししっかりハラから決める。

 は大切よ)


 

完璧にこれができないと

叶わないよね、、、


という思い込みも捨てていきましょうパンチ!

それ、違うので😉ビックリマーク

 


今のままで叶います。

今のあなたを、何一つ否定しないで

受け入れていくようになれば、

どんどん現実は変わっていきます。

出てきたブロックも否定しないでね。

何一つ否定しない!


 

ブロックに出くわしたら

きちんと向き合い、

受け入れをやってあげられるかどうか、

だけです。


 

行動のコツを知ってそれを

実際に行動する。


をやり続けていけば、

ネガがあるとか、ネガティブな

性格だから、というところは

自己実現に別に影響しません。

(ただ、私はネガティブなんです!

 って宣言しちゃうとそこでエネルギーが

 固まるから→量子の位置が固定する

 ちょっと気をつけよう)



あれがまだできてないし、

これがまだよくわからないから

自分が決めた未来まで行くのは

難しい、、と、


できていないことを数えるクセに

気づいて、

あら、こんなクセやったんや!泣き笑い

って軽やかに受け入れてあげたら

いいのです。



完璧、完全になるために人は

生まれていない。


不完全な私、は実は完全なんです。



昔、職場の先輩が言うてました。

未完成のままの油絵も

その段階までがすでに

作品として完璧だ。って。



人の人生も同じです。

いつ、どんな瞬間も完璧で

素晴らしく、みな、美しい。

今のままで叶えていけます。

無理矢理ポジティブではなくて

自分を一切否定しない、という

意識を使いこなしてみてください。



いつもお読みくださり

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🈵MACO塾4期  新規受付停止中です

次回受付は1/3〜5の3日間

募集再開メールにご登録をお待ちしております!

サロンの詳細はこちら記事から

 

==============

シリーズ累計8万部突破

2023年MACO手帳発売中

手帳の解説記事は こちら

 

 

 

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新69回目を放送しました🎙

内容はこちら


MACOのSNS一覧