私たちの多くはこれからますます

自分に合った世界

(居場所)を選んでいくように

なりますが、

 

すでにもうそれが顕著に物理次元で

見られるようになってきたな〜と

 

私自身はこの頃

つくづくそう感じています。


 

なんかもう合わないな〜

以前みたいには興味がないな、

自分の世界からは

居なくなってしまったな、

 

今はこれがすごく気になるし

楽しいな!こっちがいいな!

 

この両者が自分の中で

はっきりしてきて、

 

 

人間関係もこれまでと

フォーメーションが

ごそっと変わったりして


組み替えされていくので、

 

今までのご縁が終わっていったり

(自分も興味がなくなってしまったり)

なぜか、


新しいご縁が自然と湧いて出てきたり、

 

 

とにかく今からはあらゆることの

縁の組み替えがどんどん

起きてくる時期です。

(あ、今日冬至だね)


 

職場(仕事)などでももちろん

起きてくることがあります。


 

例えば場所とのご縁も、

土地だって縁なので、

縁があるところに新しく呼ばれて

そこに住むようになったりとか。

こういったことも起きてきます。


悪いことじゃありませんほっこり


旅する場所だってご縁あって行くことになる

 



自分らしく生きる=本心で生きる、

やりたいこと、楽しいことを

自分に許可し、

それを継続していく。

 

 

こういう意識と行動で

日々過ごしていれば、

自然と縁の組み替えは起きてきます。

↓↓

これからの自分に、

一番合う縁がやってきます。

(これからの、なのでこれまでと

 異なっていくことが多いです)


 

合わないもの、もう終わっていくもの

は放っておいても切れていきます。

 

 

以前は普通に話せたのに

今は何を言ってるのか全くわからない?!

と感じるほど、

 

仲が良かった人と通じ合わなくなったり。

 

こういう時も、

 

相手も自分も否定せず、

「ああ、選択が違うんだなー」

と認識していたらいいだけ。

 

 

「これから何を体験したいのか?」


体験もエネルギーですから、

そういう意味で、体験したい

パラレルの選択が違う人とは

どうしても縁が切れることになります。

 

 

その代わり、

バチっと合う人が集まってくる

ようになるのです。

 

 

だからこそ、

 

やりたいことをやる。

「本当はこう生きていきたいんだ」

という思いを自分に許可して

行動していった方がいい。

 

本心を生きることを許可するほど、

本当のご縁がやってきます。

 

 

本当の自分で生きた方が

現実も楽になっていきます。

 

 

ダミーの自分(→エゴとか本心ではない)

を軸に生きると、

どんどん生きづらくなるので

 

 

今のうちにダミーの自分

で生きることは卒業しておきましょう。

 

 

先に書いたように

人それぞれ選択する世界が違うとは

「選んでいる体験が違う

ってことなんですよね。

 

 

今から何を体験すると決めているか?

これがかなり人によって

今後は違ってくるのです。

信じていること(その人にとっての真実)

がそれぞれ、かなり異なる、

とも言えます。

 

 

そしてなにより、

信じたことが形になっていくのが

(引き寄せの)法則だからほっこり

 

 

あなたは何を信じていきますか?

何を体験していくと決めていますか?

下矢印

この問いの答えは重要です。

 

 

在りたい方へ意識を向けておく。

いつもこの基礎・基本に

戻ってから、

今日一日を終えてくださいね。

可愛いのをいただいた❤️💩

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

500名がご参加中のサロン

🈵MACO塾4期

次回の受付は1/3〜5の3日間です。

募集再開メールにご登録をお待ちしております。

サロンの詳細はこちら記事から

 

==============

シリーズ累計8万部突破

2023年MACO手帳発売中

手帳の解説記事は こちら

 

 

 

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新68回目を放送しました

内容はこちら

 

 
MACOのSNS一覧