許容範囲以上のことをやりすぎない。

キャパ超えベースで生きなくていい。


これは新しいチャレンジをしないでいい

ということではなくて、


普段から、

オーバーなんとか、、

にしない生活を意識するということ。


楽しいこと、心かはやりたいことは

どんどんしたらいいのですが、


オーバーワーク、

オーバースケジュールでの生活

オーバーな人間関係、

→付き合いたくないけど恐れが出て 

 断れない、とか。



自分のキャパ以上で生きないでいい、

その方がエネルギー的に良い循環が

起きるよ〜、というのが

次の五次元意識世界のイメージです。



自分を早め早めに守ってあげる、

自分に一番いたわりと優しさを、

体の声を無視して働きすぎない、


詰め過ぎ生活があるならば

できるところから

緩めていけばいいです^_^



そうは言ってもこの状況は

抜けられない!


とエゴは騒ぐと思いますから、

そんな時こそ、しっかり決めてみる。

下矢印

優しくゆとりある世界に住むんだ、と。



サロンメンバーさんからいただいた写真♬



大切な自分に無理させない、

大切な自分に無茶ばかり強いない、

大切な自分に辛い思いばかりさせない、

大切な体を大切に使う。


という意味で。


私の人生は、

余裕がありすぎるくらいでいい、

休み過ぎるくらいでもいいよ。



意識や思考の制限が解かれていく

5次元世界で


楽しさや喜びから来ない、

、、、、しすぎ


は手放していきます。

し過ぎない方がうまくいくから。



だから、し過ぎなくていい!

と決めてみることから。



日常の小さな違和感に敏感に。

それがいろいろ教えてくれます。




 


 


 


いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・

今日中で締め切りです!

490名様がご参加中

オンラインサロンMACO塾4期

新規ご入会受付(12/1-5中迄)

 

サロンの詳細はこちら記事から

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

シリーズ累計8万部突破!

2023年MACO手帳発売中

手帳の解説記事は こちら

 

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新66回目を放送しました

内容はこちら

 

 

 

MACOのSNS一覧