サロン4期・新規ご入会受付

本日12/1より再開しています。

お手続きやサロン内容の

詳細はこちら記事から 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今後の世界右差し宇宙的視点から見た大きな世界観

として)では、

 

やりたいことをやっていく。

自分の好きなことを大切にしていく。

(諦めなくていい)

自分に無理無茶無謀を強いらなくていい。

 

 

そして、自然と自分の周りには

エネルギーが合う人間関係・環境・

状況が集まるように

なっていく。

 

そんな風に長期の講座でも

サロンでもずっとお伝えし続けて

きています。

 

 

拙著『自分超越』にも書きましたけど

エビデンスは自分!

とばかりに、

 

私自身も冷静に自分のことを

振り返ってみると、本当にその通りに

なっていますほっこり

 

私はやりたいことはこの時代の流れ

本番が来る前に、早めに始めた人間

かもしれませんが、

実際好きなことで自立して

自営して、好きに全国世界を飛び回って

生きていて、

何も不自由はありません。

 

 

コロナを通過して、

以前から感じていたけど放置していた

違和感をきちんと見て行くようにしたら

 

上に書いたように、

 

そして、自然と自分の周りには

エネルギーが合う人間関係・環境・

状況が集まるように

なっていく。

 

こうなっていました。

 

 

違和感を放置したままにしなくて

よかった。

 

 

なんか変だな、おかしいな、

(人間関係も含め)

ショックを受けるようなことも

あったけど、

だからこそ愛のある人間関係しか

残らなくなった。

 

 

自分を大事にしてきてあげてよかった。

下矢印

徹底的な自愛です。

 

 

誰がどんなエネルギーの世界

選択の世界を選んでも、

良い悪いはないのです、という話も

ずっと書いてきているんですが、

 

 

2020年ちょっと前から始まった

地球・宇宙全体のエネルギーシフト

(人間の意識も次元変化の中へ)

はじょじょに進んでいってます。

 

 

2020年、21年、

22年はもう終わり、

 

2023年はさらに混沌とするかも

しれません(外の世界的には)

でも必要なことしか起こらず、

 

自分に必要なことしか体験しません。

 

また、

起きないことは、

たとえ外で起きてたとしても

自分の世界の中には起きません。

 

だからただ、自分自身でいることに

集中していけばいい。

 

愛を持って自分と向き合う。

 

愛じゃないと感じるところに

いつまでもいなくていい!

 

まだじっと持っている今のいろんな

葛藤と躊躇も、

捨てて行くタイミングがやがて

来るでしょう。

 

 

2024年くらいからは

自分と違うエネルギーの世界との

接点もほぼなくなっていくんじゃ

ないのかなと感じてます。

 

誰が良い悪いじゃなくて、ほんと

自分の波動の世界で生きていく

っていうことほっこり

 

 

迷いや心配、不安、どうしよう、、

どれを選ぼう、、

 

葛藤や躊躇のエネルギーが出てきたら

自分にとってそれは愛があるのかな?

(とあるCMのセリフみたいだけど)

 

という問いかけ(セルフコーチング的に

使ってください)をしていくと

自愛も進みます。

 

 

今後は

必要なものだけが、そばに残ります。

自分が自分を大切にしていけば

あなたにとっての本物の愛が

必ず残りますドキドキ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そこに愛はあるのかい?

 

 

2023年MACO手帳発売中

手帳の解説記事は こちら

 

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新65回目を放送しました

内容はこちら

 

 
MACOのSNS一覧