頭は意識していないと、

つい、こんな反応をします。

 

 

・・になったら(できたら)叶う。

・・を完全に手放さないと・・できないよね、

 

 

ってやっちゃう。

 

 

たとえば、今より

ネガティブ感情が減らないと叶わないとか。

 

 

赤字の部分って曲者的思考です。

 

 

 

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』

 

 

 

このタイトルはこう言い換えができます。

下矢印

人は、ネガティブを持ったまま、

決めたことを叶えていけます。

今のまま叶えていけます。

(私がそれで今に至っています)

 

 

自分がネガを出さない人間になって

完璧になったら叶う、じゃないです。

しつこいけど今のまま叶う!です。

 

 

最近の記事に書いている

別人28号みたいになる、というのは

ネガティブがない人、出ない人になるって

ことじゃなくて、

image

 

思考や意識の制限、行動の制限を

外して、

自分には絶対無理だとかできないと

思っていたことも

別人になったかのように

叶えてしまう!

 

 

という意味で書いています。

 

 

ネガがあっても、

その存在に気づいて

適当な取り扱い、

対応をしてあげれば、

今の自分ですぐ叶えていけるんですほっこり

 

 

で、今のままというのは、

本当(素)の自分。

ネガティブがあってもいいじゃない!ネ!

という自分です。

 

すごく楽なのです本当は。

 

 

よくいただくお声に、

 

「このままじゃ叶わないですよね?

 こんな私じゃ叶わないですよね?」

 

というのがあって、そういう時

 

ネガティブが今みたいに

こんだけわんさか出ていたら・・

 

というところをご自身で気にされてる

んですね。

 

大丈夫!

 

 

やることは撲滅じゃなくて、

適切な取り扱いです!

 

強烈にネガを出しながらでも人は

願いを叶えていきます。

出てきたネガティブの取扱いを

きちんとしてあげればいいだけです。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

2023年MACO手帳発売中

手帳の解説記事は こちら

 

 

MACOのVoicy(音声配信

最新57回目を放送しました

今回放送の内容は  こちら

 

MACOのSNSです

================

(2022今後の講座セミナー等)

スケジュール こちらから

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座(8/27東京)🈵 終了

●1day天職講座(9/10大阪)🈵 終了

●1day天職講座追加開催 (10/8大阪) 🈵 終了

●1day天職講座追加開催(10/23東京)🈵

・・・・・・・・・・・・・・

●(DMM)オンラインサロンMACO塾4期

 10月17日(月)より先行受付開始です

(4期の活動期間は2022.11〜2023.4

 の半年間です)