長期講座9期大阪メンバーSちゃんから

届いた楽しいご報告♫




 


ほっこりしました

ありがとう😊


 

同僚さん楽しかっただろうなーにやり

9期さんには来年の設定は

「優しい世界」って手帳に

書いて贈ったんですが

(講座卒業記念)

image

 

優しい世界。っていう設定

おすすめなんですね。

 

自分に優しくできなくて

いろいろ限界まで

頑張らせてしまう、っていう方に

この設定を「自分のために」使って

欲しいなと思います。

 

 

さて、

お金が空間から出る(戻ってくる)

こういうケースは私は目の前で

他の講座生さんでも見たことが

あって。


 

空間からお金出す人笑

 

これまで面白い引き寄せを

起こしているまりちゃん(3期卒業)

なんかは、USJ行った時

一万円札増やしていたし笑。

image

(6月仕事でまりちゃんが東京来た時に会えた)

 

彼女はお金のすごいエピソードをいろいろ

持ってますが、


愛のかたまりなので!

というのが一番の理由でしょう。

結婚も空間から出したし!


 

下の項目でいうと②がすごい。

愛で出すから愛で返る、を

繰り返しているひと。

 

(お金のエネルギーがめぐる人の特徴)

①出入り自由の意識を持っている。

 (お金が動くことに恐れがない)

 

②入るより「出ること、出すこと」に

 慣れている。

(入るより出る方に慣れると、

 めぐりは格段に良くなる)

 

 

お金にまつわる

(ネガな)プログラムは人それぞれ

いろいろ持ってます。

 

 

楽して収入を得てはいけない。とか。

 下矢印

 これ、楽=悪どいこと。みたいなイメージ

 にしてしまってるケースが多いからです。

 でも自分に置き換えて考えてみると

 お金を得るのに絶対楽はあり得ない!

 しんどいしかない!っていう

 現実ばかりだと大変なことですよね。

 

 

楽というのは無理なくとか、

楽しんでとか、

自分に負荷をかけなくても、

などと意味づけしてもいいと思います。

自分が、

お金の意識として使いやすい捉え方に!

 

 

 

空間からお金が出るシリーズ記事

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

========================

2023年MACO手帳発売中です虹

手帳の解説記事は こちら

 

 


MACOのVoicy(ラジオ

最新 55回目を放送しました

今回放送の内容は こちら

 

ブログに載せていない

旅の記録等をゆるペースでアップ

虹 MACO Instagram

 

ランダムメッセージお届け

虹 MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座セミナー等)

スケジュール こちらから

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座(8/27東京)🈵 終了

●1day天職講座(9/10大阪)🈵 終了

 

追加開催・増席しました

●1day天職講座追加開催 (10/8大阪) 🈵

●1day天職講座追加開催(10/23東京)🈵