今、長期講座9期の

大阪・東京メンバー43名の方の

フォロー期間で、

 

8月からはzoomで座談会をしたり

全員の方と電話で個人セッションを

して、みなさまの

内観からの感情浄化のお手伝いや

現実変化のためのアドバイスを

させてもらってます。





札幌でお借りしていたお家の庭、森?!

マイナスイオンだらけ霧



普段個人セッションというのは

全くやっていないので、

とても新鮮な気持ちがするのと、


やはり、お一人おひとりの現在の

テーマや悩みに合わせた個別の

対応ができることは、

今の時期だからこそ

意味があるなーと感じてやっています。

 

 

長期講座は9期で対面開催を

全て終了すると決めているため

伝え残しがないように!という

自分のパワーもすごいものがあります笑。




夜は札幌の友人とご飯に行って、

グルテンフリーのスイーツをお土産に

もらったニコニコ


 

日常では、個人差はあれど、

自分の内側の観察よりも、

外の世界に向かって

エネルギーを散らして(流して)

いることが圧倒的に多いかなと思います。

 

 

他人の目が気になるとか

人がどう思うか気になるとか

 

こういうのも全部外にエネルギーが

流れている反応。


 

普通にしていると外へ外へ流してしまう

自分のエネルギーを

内へ向ける練習をしていくのが長期講座の

1つの目的でもあります。


 

 

癖を変えるっていうやつですが、

癖って結局、潜在意識なので。

潜在意識の書き換えと、

感情ブロックのお掃除と浄化。


 

これがどんどんみなさん、

進んでいると感じてますほっこり


 

東京メンバーのEちゃんから届いた

最近のご報告から少しシェア。


 

Eちゃんは外ではなくて内に集中する

実践をし始めてから

宇宙からのメッセージを

受け取ったり感じたりする体験が

増してて、

 

興味深いエピソードをよく送ってくれます。

気づき力もどんどん上がってる気がします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

先日は、個人セッション、

ありがとうございました☆

エネルギッシュになりました!

 

また出来事、

感じたことなどを報告いたします(^-^)

 

(中略)

 

★風が吹いて、歓迎されている!?

両親に、離島に旅行に行ってくる!と

報告をしたときのこと。

家の窓を開けていて、

風が通り抜けていたのですが、

その話をしたあと、風が強く吹き

飾っていた風鈴が鳴りました♪

リンリン♪と少しでなく、

 

リンリンリンリーン♪と、少し長めに。

それまでは、風が吹いても

鳴っていなかったのに。

 

何だか、行ってらっしゃい!と自然からも、

いいね!喜ばれている、

歓迎されているようで心地よかったです!

 

よく神社参拝で、風が吹くと

歓迎されているとか言いますが、

普通の生活の中でも見せてくれるんだなと、

また実感しました☆

 

もっともっと体感したり、

変化を楽しみたいです!



 

 

★改めて決意したこと

MACOさんとのセッション中でもありました、

 

頑張らなくていい。

もう頑張れません。

 

ずっと今の仕事を辞めたいなと思っていて、

(ずっとって、どんだけよ?と

自分に突っ込みたくなりますが笑)

来年頭に辞めようと改めて決意しました!

もう自分にウソをつかず、

ムリしなくていいんだと思いました。

 

この文章、頑張らなくていいと入力していたら、

テレビのCMで、“そこ頑張らなくてもいい”

ってセリフが聞こえてきました!

 

(以下略)

・・・・・・・・・・・・・

 

本当にたくさん書いていただいた

中からのピックアップなのですが

2つ目のシェアの

 

>頑張らなくていい。

 もう頑張れません。

 

この話についてはどういうこと

(設定)なのかについて

またあらためて書いてみようと

思います。

 

 

旅行や神社の話については

本当にその通りで、


 

以前、九頭龍神社に、

著者の築山知美さんと一緒に

参拝した時は、


参拝後、

自分たちの頭の上あたりだけ

雨がしばらく降り続けたという

現象が起きました笑。


 

神様だったり、宇宙さんだったり

どういう呼び方をしても同じだよ

って私は伝えるんですが、

 

 

上(天)の存在はエネルギーなので。

特定の姿、形とか、そういった

ものは、そもそもないので

(仮の姿で見せてくれることは

 たまにあっても)

 

 

だから風で教えてくれるとか

音(Eちゃんのリンリンリンリーン♪)とか

隣を通りすぎた人の会話で伝えてくるとか

看板の字とか、ふと目に入った数字とか

 

 

エネルギーのあらゆる「へんげ」で

伝えてくれるんですよね。

 

分かりづらいよ!

という方もいるけど、

 

視点を変えてみたらとても楽しくて、

面白いこと!

 

 

自分でメッセージを解読、解釈、

気づいていくってことなので、

こういう体験を通じて私たちは

「受け取り力を増して」いくんですね。

 

 

天の存在は、どんな時も

無駄がない、効率良い進化発展の道を

くださってます笑。

 

 

そして、今3次元から5次元へ

エネルギーシフトしている途中だから

 

前の時代(土の時代)に比べて

断然分かりやすくなっている!

 

 

もう誰もが、ああわかる!これだ!

みたいに受け取れるようになって

いく流れの中にいるんですよね。

下矢印

(これは絶対信じた方が得!にやり

 

 

 

講座のみなさんのこれからが

楽しみです。

 

 

 

さて、昨日北海道から帰ってきたんですが

気温が10度も違うと・・・おーっ!汗

(21℃の場所から31℃のところへ

 戻ってきた・・)

 

今回の旅は予想もしなかった

素敵な出会いがたくさん

ありましたて

 

また人の優しさに次々と触れる

体験があった旅でした。

 

 

アドレスホッパー、

来年はこれをさらに極めて

いこうかなと思っております。

(旅人をメインでやる年にしようかなと

 思ったりしている)

岩手とかにも行きたいんだなー。



 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

2023年手帳発売になりました虹

手帳の紹介記事はこちら

 

 

MACOのVoicy(ラジオ

最新52回目を放送しました

今回放送の内容はこちら

 

 

MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座セミナー等)

スケジュール こちらから

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵 終了

●1day天職講座2022(9/10大阪)🈵

 

●1day天職講座追加開催(10/8大阪)

   9月11日 20時からブログ受付

●1day天職講座追加開催(10/23東京)

  9月23日 20時からブログ受付