二極化(多極化)の意味とは

 

それぞれ(一人ひとり)の

(魂の)ステージの

学びをやっていく様子が、

顕著になっていくということ。

 

 

その(個々の)パラレルの違いも

感じ取れるようになっていく。

ああ、あの人はあの体験(の学び)を

選んでいるんだな、と。

 

 

他人は他人の学び(魂の設定)を

やっていくし、

自分は自分の(魂の設定)を

やっていくだけ。

 

学びのステージというのが

=三次元での体験テーマ

 

 

そして、その学びに良い悪いは

なく、個々、今回それを体験すると

決めているからやるだけ。

 

 

たとえば、

本当の自分を生きるパラレルを

選んだ魂は、

 

 

そう決めてしまったなら、

必ず「本当の自分」に気づいていく。

(いや、気づかされる)

 

 

これがあなたの本心なんだよ。

 

 

と、無視ができないような

現実が起きたり、

 

本当の自分に戻る(思い出す)ために

向き合わざるを得ない体験が

(宇宙から)届けられて、

 

いよいよ、本当ではない自分を

卒業(手放)していく。

 

 

見たくない感情とか

もう絶対嫌だと感じる現実は、

 

大きな宇宙から届けられた

進化のためのメッセージだったり

手放し項目の

確認だったりするわけだけど、

 

 

三次元的思考

(外側をまずなんとかする)

に張り付いていると

とてもメッセージとは受け取れず、

 

 

反射的に、

 

「悪いことが起きた」

「運気が下がった」

「どうしてこんなことになった?」

「なんとかしなきゃ!」

 

となってしまう。

 

 

見たくもないネガ感情や、

これ、いつもやってる・・と、

つくづく気づかされてしまった

繰り返される自己犠牲的な行動などは、

 

 

全部、お知らせと確認。

 

浄化の前の確認。

 

生まれた意味=自分をやること

自分の使命=自分を生きること

 

 

この地球(三次元)にただ

存在することをやりにきた。

というのが

一番の私たちの使命。

 

そして、すでにそれがすごい

価値を持っている。

 

 

意識の次元上昇が起きてくると、

 

人は、現実に入り込む人から

現実を観察する人になる。

「気づく」人になる。

 

 

何かをしていないと価値がないと

思い込んでいた自分に気づく。

 

 

べき、ねばで自分を縛っていた

ことに気づく。

 

 

恐れからいつも行動していたことに

気づく。

 

 

強烈な自己犠牲が

自分の内側でいつも無意識に

発動していたことに気づく。

 

 

いつでも「気づく」瞬間は、

覚醒の瞬間。

 

 

今、エネルギーの次元引越しの

中にあって、

「どんどん自分に気づく」人が

増えていると思いますほっこり

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

2023年手帳発売になりました虹

手帳の紹介記事はこちら

 

 

MACOのVoicy(ラジオ

最新52回目を放送しました

今回放送の内容はこちら

 

 

 

MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座セミナー等)

スケジュール こちらから

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵終了

●1day天職講座2022(9/10大阪)🈵

 

●1day天職講座追加開催(10/8大阪)

   9月11日 の20時より受付です